LINEスタンプ 宛メとは?

私は性的倒錯といいますか、人が苦しむ様子を好みます。人が暴行される写真集が簡単に手に入れば、買っても否定的な目で見られなければ、どんなに生きやすい世の中でしょうか

カテゴリ
いじめられっ子ノラという本についてふと思い出しました。

私は性的倒錯といいますか、人が苦しむ様子を好みます。
昨晩、両目を殴られて目が見えなくなる人を想像し
そういえば、ノラという本にこのシーンがあったようなと思い出しました。
本当にあったかは分かりませんが。木の枝で腰を殴られるシーンはあったような気がします。
ともかく芋づる式に思い浮かんだのです。

この本は大型書店で立ち読みをしました。小学生のころです。
いけないものを見ている気持ちで隠れて読みました。
先ほど調べたところ、実話をもとに書かれているようです。いじめと虐待の描写があります。

当時はネットを使えなかったので、暴行シーンのある本を探しては記憶していましたし
家で小銭を漁ってリンチやレイプの描写がある漫画を買い、目当てのページだけ切って残りを捨てていました。

これは業が深い趣味です。言わずもがなです。
時々、話題になります小児性愛者にも市民権(子どもを性的に愛する自由)を与えてほしいという話。
私も同じ理屈で、たとえば加虐嗜好にも市民権をと主張はできます。
人が暴行される写真集が簡単に手に入れば、それを買っても否定的な目で見られなければ、どんなに生きやすい世の中でしょうか。
でも一般的に許されてはならないと、やはり思います。同性愛やくつしたフェチとは話が違うのです。

いつか表現規制が厳しくなり、私の欲求を満たせる描写は入手がさらに難しくなる可能性があります。それで構わないと思う自分がいます。
好きでこう生まれたわけではないですが、社会で生きる以上はこの点で争う気がなく、適応するつもりです。

あなたの知り合いに、このような趣味の人間がいると、やはり怖いのでしょうか。人によっては恐怖を覚えると思います。
私は法を犯す気がないですし、周囲に趣味を公表しません。
しかし安心しろとも言いません。人のことは、自分の目で見極めなければなりません。
名前のない小瓶
124234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう事は、人によっては恐怖を覚えると思いますから、公の場では何も言わない方がいいと思いますから、心の中だけにしまっておいて下さいね。
ななしさん
そうそう曖昧にせず、本気でそういう世の中にしたいなら、あなたと同じ意見を持った人を集めて団結し、何かしらのアクションを起こすべきです。歴史の分岐点はそこです。
宗教改革も、フランス人権宣言も、アメリカの独立宣言も、事が成し遂げられてから「正解」になるのであり、1人では始まらないということです。そうして社会が変われば、必然と人のみる目もかわってきます。社会を構成するのは人間なので不思議な話ですが、その時こそが革命の瞬間であり、あなたと同じ事を考えて生活する人にとっての英雄、第一人者となる瞬間なのだと思います。声を真っ先に上げた人の勝ちなだけです。




長々ごめんなさいね☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 スキズ6周年おめでとう! あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 言いたくなかった 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 文章おかしいけど気にしないでほしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me