LINEスタンプ 宛メとは?

憂うつ。何もかも楽しくない。仕事も恋愛もうまくいかないと。バツイチの子持ちの41です。失恋しました。全部自分のせい。いろんな選択を間違えてきた

カテゴリ
天気は良いんだけど。
何もかも楽しくない。仕事も恋愛もうまくいかないと。バツイチの子持ちの41です。
失恋しました。全部自分のせい。
いろんな選択を間違えてきた。
遠くに、遠くに行きたい。
リセットしたい。
子供達はこんなクズな私に一緒にいると言ってくれてる。引っ越したいけど、遠くに。
仕事や子供達との生活を考えると引っ越せない。
もう友人もいない。こんな町にはいたくない。
けど引っ越せない。
助けて欲しい。
死にたい。
名前のない小瓶
124230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
長文で失礼します。人生は悲劇だと私は思います。しかし生まれて来てしまいました。死んでしまえば、別にもう死んでるんだから辛いとかなんとかって考えなくてすみます。だって死んでるんだからもう存在(意識)しないですからね。人間は動物より優れているから人間は動物と同じじゃないという考えがあります。しかし残念ながら動物です。つまり潜在的存続意識というものがあります。それが自殺を妨げている「死ぬのが怖い」というものです。子供がいらっしゃると思います。保育所に預けてから自殺すれば良いと思います。しかしそれだと子供に対して無責任とかなんとかできっと貴方は自殺しないでしょうけどね。結論は貴方はまだどうやら「生きたい」というのが「死にたい」より強いように思われます。私は自殺をして失敗した経験があるから分かります。自殺する気になった時というのは、もう周りなんて考えてないです。そして不思議にも死に対する恐怖心も綺麗さっぱり無くなります。そして今の貴方に必要なものは自己肯定だと思います。しかしこれは人によってどこで得るかは相当違います。なので、心理学を勉強してみてください。心理学の本とかでいいです。あと因みに見る時間がないと思いますが、自分でなんとかしてください。時間というのは作るものですからね。自分を肯定してくれる場所を探しつつ、見つかるまでも間は心理学でも勉強して今の自分の心の状態を分析してみてください。少しは冷静になれると思います。2本の道...いや、もしかしたら自分で3本目の道を見つけれるかも知れませんが、頑張ってください。私にできるのはこんぐらいですので
ななしさん
似たような境遇のものです。

私もバツイチ。

ただあなたと違うのは私には子供がいない。

あなたを慕ってくれる実の子がいることがうらやましいです、私からしたら。

〔こんなこと言って気を悪くしたらごめんね、みんなそれぞれ立場が違えど悩みがあるもんね〕

私も最近恋愛が上手くいかなくて沈んでました笑。

友人がいなくなったのも似ています。

仕事はまあまあかな。

あんまり励ましにならないかもしれないけど、

私もホント落ち込んでばかりいるけど、でもやっぱり希望を捨てず、がんばって行こうかなって思ってます。

お互いまぁ希望を捨てたくなるけど笑、捨てずにまぁなんとかやっていきませんか?

なんてね、あなたへのエールでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 推しへの愛がビックバン! 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me