LINEスタンプ 宛メとは?

長時間の立ち仕事で一夜寝ても少しも楽にならない足を壁に立てかけたまま、ちょっと休もうなんて仰向けに横たわったらそのまま爆睡して一日が終わった

カテゴリ
長時間の立ち仕事で一夜寝ても少しも楽にならない足を

壁に立てかけたまま、ちょっと休もうなんて仰向けに横たわったらそのまま爆睡して一日が終わった。


また明日から仕事。


はぁ。


「疲れたら少し止まって休みましょう、

しばらく休んで元気が出たらまた動けばいい。

倒れてしまったら、あなたの家族や仲間が悲しみますよ」

SNSでそんな文章をちらりと見かけたけど、

はぁ。

私が倒れても誰も悲しまないんだよね。

親とは絶縁して7年になるし。
もうボケちゃっててなーんもわからないんじゃない?


仲間だっていやしない。

仲間だと思ってたけど、私が周りを大切にしてきたほどには、

周りは私を大切になんて思ってない。

そんなことわかってる。

どの人も、自分が楽しくさえあればそれで OK、

他の人なんてどうでもいい、って人ばかりだもの。

私には私がいない。

いいの、それで。

見返りは求めない。

それだけの人望が私になかったってこと。

誰も私のことなんて気にもとめない。

だからひとりで倒れていたって、誰も悲しまないどころか気にするはずもない。

ただの噂話のネタにされるだけ。


悲しむ悲しまないはどっちでもいいけど、

唯一の肝心な問題は立ち止まるわけにはいかないってこと。

むちゃくちゃ休みたい!

一週間くらい、ただベッドの上でゴロゴロしてうとうとして過ごしたい!

ほっっっっんとーーーーに疲れた!

ものすごぉぉぉぉぉく疲れてるんだ!

でも、一週間も休んでしまったら生活できない。

誰も助けてはくれない。

自分で自分を助けるしかない。

もう、やーめた!って人生のレールから、ぽいと降りられたら、それで幕引きができたらどんなに楽か。

病気もせず事故にもあわず、元気なまま、あ、もーいいや、疲れた、ここで終了!って。

死にたいわけじゃないの。

ただ、社会のペースに無理やり合わせて生きていくのが辛いの。

ものすごーーーーく疲れてるの。休みたいの。

でも休んだら生きていけないの。

倒れるまで働くしかないの。

だって、今月はすでに疲れ切って、朝起きたら天井がぐるぐる回ってめまいがして、

こりゃダメだ、で仕事を休んじゃってるから。

この後で取り戻さないと、お給料が足りなくて生活できない。


はぁ。

もう日付が変わった。

また明日は仕事。
名前のない小瓶
124213通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 死にたい自分なんて生きる価値ない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 先生へ(2024-03-19) こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 もっと早く知りたかった 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me