LINEスタンプ 宛メとは?

進路を親に決められる。私は今中学3年生です。進路について考えないといけない時期になってきたのですが、親の進める高校は私の学力には合っておらず

カテゴリ
私は今中学3年生です。
進路について考えないといけない時期に
なってきたのですが、条件の合う高校が無く、
私の行きたい高校には引っ越しをしなければ
行けないという状況です。

田舎に住んでいるので、
寮に入れと言われてます。
私は通いたいですし、
通うこともできないことはないです。

親の進める高校は私の学力には合っておらず、
先生はもう少しレベルを上げた方が良いと
言われてます。
私は大学進学を考えると
偏差値の高い高校に入学したいと考えてます。

諦めて親の言うことを聞くしかないんでしょうか
124197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
偏差値の高い高校に行った人だけが勝ち組じゃないです。
実際のところ偏差値の低い学校の方が面倒見も良いし大学進学率も高い。
私が周りを見ていて思ったことです。
進学がしたいのだったら、偏差値で選ぶのではなく進学率で選んでください。
ななしさん
諦めるなんてしなくていいですよ。
高校に通うのはあなたです。
あなたの納得のいく高校に行ってください。

先生が勧めてくれるのは、あなたなら合格できると思っているから。
希望を叶えるためにも、受験勉強に力を入れてくださいね。
諦めて親の言う事を聞くしかないという事はないと思いますよ、進路は最終的には小瓶主様が決める事なので、小瓶主様が自分の進路を決めていいと思いますよ、担任の先生にも相談して今後の進路を決めるのがいいと思います、行きたい高校に行けるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 『二文字の気持ち』 標語11 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me