LINEスタンプ 宛メとは?

つらいことがあると腕を切っています。やっていけない、後でつらくなるのは自分だとわかっていますが、不安が募ると切ってしまいます

カテゴリ
久しぶりに小瓶を流します。
今でもつらいことがあると腕を切っています。
やっていけない、後でつらくなるのは自分だとわかっていますが、不安が募ると切ってしまいます。

腕を切ると募った不安も血と一緒に流れ落ちていく感じがして、楽になれます。残った傷を見ると安心感を得られます。でも傷が薄くなると不安は増してしまいます。何気なく言われた一言でも、切りたくてどうしようもない時もあります。

当然周りは「なんでそんなことするの」とか「やめなよ」みたいなことを言う人の方が多いです。
ただの頼り下手の不器用なんです。
誰にも言いたくないから自分を傷つけてしまいます…当たり前ですが好きな人からも「やめて」と言われます。「支えてあげられなくてごめんね」って言われると胸がすごく苦しいです。自分がそんなことをしてると、周りに悲しむ人がいるのはわかりますが…それでもやめれません。

むしろ、皮肉な考え方をしてしまいます。
そうまでしようと追い詰めた自分の気持ちなんて知らないクセに…と思ってしまう僕がいます。

いい加減にやめないと、とは思っていますが…
それでも傷は減るどころか増える一方です…
自傷は、やっぱり異常でしょうか…
名前のない小瓶
124196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は、自傷行為は異常とは言いませんがとても「心配」になりますよ、どうか一人で辛い事を我慢しないで下さいね、カウンセリングを受診するのもいいと思いますから、くれぐれもお大事になさって下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない しんどいです。 塾の同性の先生が大好き 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした どうしろと…😭 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me