宛メ本

つらいことがあると腕を切っています。やっていけない、後でつらくなるのは自分だとわかっていますが、不安が募ると切ってしまいます

カテゴリ
久しぶりに小瓶を流します。
今でもつらいことがあると腕を切っています。
やっていけない、後でつらくなるのは自分だとわかっていますが、不安が募ると切ってしまいます。

腕を切ると募った不安も血と一緒に流れ落ちていく感じがして、楽になれます。残った傷を見ると安心感を得られます。でも傷が薄くなると不安は増してしまいます。何気なく言われた一言でも、切りたくてどうしようもない時もあります。

当然周りは「なんでそんなことするの」とか「やめなよ」みたいなことを言う人の方が多いです。
ただの頼り下手の不器用なんです。
誰にも言いたくないから自分を傷つけてしまいます…当たり前ですが好きな人からも「やめて」と言われます。「支えてあげられなくてごめんね」って言われると胸がすごく苦しいです。自分がそんなことをしてると、周りに悲しむ人がいるのはわかりますが…それでもやめれません。

むしろ、皮肉な考え方をしてしまいます。
そうまでしようと追い詰めた自分の気持ちなんて知らないクセに…と思ってしまう僕がいます。

いい加減にやめないと、とは思っていますが…
それでも傷は減るどころか増える一方です…
自傷は、やっぱり異常でしょうか…
名前のない小瓶
124196通目の宛名のないメール
小瓶を29人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
キングテレサ
1通目のお返事
私は、自傷行為は異常とは言いませんがとても「心配」になりますよ、どうか一人で辛い事を我慢しないで下さいね、カウンセリングを受診するのもいいと思いますから、くれぐれもお大事になさって下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今度修学旅行があります。女子一人になりそうです。どうすればいいでしょうか。 疲れた・・・死にたい・・・ 今の心情。最近疲れのせいか、ドス黒い感情(嫉妬 侮蔑)が湧き出してくる。ただ、これを人にぶつけない、それだけの自制心は保っている ''みんな''の目が怖い。『頑張れ』って言われる度にどうしようもない感情が生まれてくる。『頑張って』なんて言われなくても頑張ってるんだけどな。 誰からも嫌われるあたしは産まれてきた意味はあるのでしょうか…早く消えてしまいたい。自分がいるせいで周りの方を嫌な思いにさせてしまって ともだち。よく聞く言葉。「たくさんの友達より少しの親友」。自分には考えられない。というより、ちょっとうらやましい。なぜなら 大学生になって、授業はほぼオンラインで学校に行くことなんて数える程しかなくて。その数回行くとき、一緒に行く友達はいる 普通将来に関わる選択授業決めをくじ引きで決める???????????アホなん??? こっちは1分でも早く将来のために絵描きたいのに??? 疲れた。自分が悪いのは分かってる。だから生まれたことがまず間違ってるんだろう。要らない人間が必要とされたって調子に乗ったからこうなったんだよ どうあがいてもテスト前に生理になるのが辛い。腰とか痛いし、涙止まらなくなるし、死にたいし、回りに理解してくれる人いないしというか、誰にも話したくない お兄ちゃんに会いたい。今日はお兄ちゃんの一周忌だった。納骨もした。お兄ちゃんは本当に優しい人だった。小さい頃から大病して、苦労して、大人になった お金の価値は分かってるけどお金が未だに馴染みのある感覚にない。お金は大事。分かってるけどどうしても、お金ってなんだか締め付けられる感じする 頑張りたい。社会人6年目で美容部員になった。23歳女です。仕事始めて一週間経ちました。仕事で要領よくできない自分が情けないです 推しに嫌われました。立ち直り出来ない… 学校にいる推しの2人のうち、1人に嫌われました。立ち直りができません 恋愛 。片思い。私には、好きな人が居ます。好きな人とは、同じクラス、同じ部活、同じ習い事をやっています。休み時間毎回 男子と好きな人そして、私で話しています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me