LINEスタンプ 宛メとは?

私の親は、毒親なので暴力.暴言が絶えません。ほとんど毎日のように浴びせてきます。でも、もう我慢なりません。死ぬのは嫌です

カテゴリ
私の親は、毒親なので暴力.暴言が絶えません。ほとんど毎日のように浴びせてきます。でも、もう我慢なりません。死ぬのは嫌です。一時保護と言っても受験生なのでどうしたらいいかわかりません。そして一時保護で受験生ってどう対応されますか?
124117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
それは児童相談所で聞くのがいいと思いますから、直ぐに児童相談所に相談して下さいね、自分の人生を守る為にも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野教徒。さんの他の小瓶
申し訳ない気持ち。愛情が感じられないからってネットの人と適当に付き合ってる。本当に申し訳ない お久しぶり。ログインやっとできた。ただいま。そして、来れなかった日数何してたかというとずっと自傷行為してた。だから腕ボコボコw 俺をフォローしてくれた人へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 何をやっても負の感情が強くなってしまう ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 死にたい、ただそれだけなのに。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 1人じゃ何もできない弱虫… 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 助けて 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me