LINEスタンプ 宛メとは?

今日で家出を初めて12日目です。(ずっとお姉さんの家に住まわせてもらってます)昨日お姉さんに「私なんかがいたら迷惑だよね?」聴いてみました

カテゴリ
今日で家出を初めて12日目です。
(ずっとお姉さんの家に住まわせてもらってます)

昨日お姉さんに
「私なんかがいたら迷惑だよね?」
「やっぱり私は出て行った方がいいよね?」
「私はやっぱり死んだ方がいいんだよね」と
聴いてみました。


お姉さんは私のほっぺたを叩いて言いました。
「ほらまたそんなこと言ってる。」
「お姉さんは夕妃ちゃんが居て迷惑なんて思ったことなんて一度もないよ。」
「お姉さん言ったよね?何時までもここに居ていいんだよって……お姉さんは夕妃ちゃんの味方だからって」
「あの時お姉さんは夕妃ちゃんに死んで欲しくなかったから助けたんだよ。だけど夕妃ちゃんにはお姉さんの気持ちは伝わってなかったんだね。」

「夕妃ちゃんはよく私なんかにいいところなんてないって言ってるよね。お姉さんは夕妃ちゃんとあってそんなに長い時間いる訳じゃないけどお姉さんは夕妃ちゃんがご飯を作れる……掃除、洗濯ができる……勉強ができる……礼儀正しいところ……優しくて可愛いところ……アルバイトもセクハラされても凄く頑張っているところ……何よりもボロボロになっても必死に生きていこうと頑張るところとかお姉さんは夕妃ちゃんのいい所をよく知ってるよ。」
「そしてお姉さんは夕妃ちゃんのそういうところが好き……夕妃ちゃんの全てが大好きなの……」
「これはお姉さんだけじゃなくて色々な人が思っていることだから」
「もう一度だけ言うよ。お姉さんは大好きな夕妃ちゃんには死んでほしくないの」

「だからねもう死にたいなんて言わないで……夕妃ちゃんが死んでしまったらお姉さんは本当に悲しいの……」
「辛いことがあったら話を聞くし夕妃ちゃんの辛いを一緒に共有して泣きたい時は一緒に泣こう……嬉しい時は一緒に笑おう ねっ」

「だからもう死にたいとか迷惑なんて言わないでね。約束だよ」
と泣きながら言ってくれました。

私はその言葉が嬉しくて泣きました。
お姉さんはそんな私をギューって抱いて頭をなでなでしてくれました。

私は泣きながら
「私なんかが生きてていいの?」
と聴きました。

お姉さんはなでなでしながら
「夕妃ちゃんは生きてていいの……あと夕妃ちゃんはよく私なんかって言うけど夕妃ちゃんはなんかじゃないよ………」
「夕妃ちゃんは夕妃ちゃん なんかじゃないからね」

お姉さんはどこまでも優しい……
だからこそ私は迷惑をかけたくないと思いあんなことを言ってしまいました………

お姉さんごめんなさい
それでも私は死んでしまいたい……消えていなくなりたいって思ってしまうの…………

だけどお姉さんが言うように頑張って生きてみようかなって思えたの
お姉さんありがとう
私はもうちょっと生きてみるね
124094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お姉さんの言うとおりだと思いますよ。
私もおんなじように思います。
夕妃さんが大好きですし、
生きててほしいと思います。

夕妃さんの味方は、
ちゃんといます。
私は、夕妃さんの味方です。

一緒に、
夕妃さんといっしょに、
生きたいです。。
本当に優しいお姉様ですね、言葉の優しさで小瓶主様の心を包み込んでいますよね、これからも生きて居て下さいね、そして今の気持ちを忘れないで下さいね!
ななしさん
小瓶主さんに味方ができてよかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
ななしさん
まるでイマジナリーフレンドみたいにあなたのすべてを受けとめてくれる人。
そういう人は滅多にいないから大切にしてね。

反対に、あなたの望んでもいない行為(セクハラなど)であなたを苦しめる人たちとは、早目に関係を切ってください。
「どんなことでも我慢するのは偉い」という刷り込みに惑わされないでください。

生きていてほしいと願う人が傍にいるなら、自分を大事にして強くなってください。
ななしさん
これは、とってもとっても大切な小瓶ですね。

素敵な気持ちと、素敵な言葉が、いっぱい詰まってる。

流してくれて、ありがとう、夕妃さん。
拾えてうれしいです。
すごくきれい。
ななしさん
いい人だね。
以前流した返事は読んで貰えてないかもしれないけど、色々な手配もしてくれているんだよね?
死にたい気持ちを消せとは言えないけど、何も知らせずにその人の家から消えるのだけは、お願いだからしないでね。
いい人ですね

その人に夕妃ちゃんを救ってくれてありがとって言いたいな

私もお姉さんと同じようなこと思ってるよ

夕妃ちゃんに生きてほしい事

「私なんか........」って言ってほしくないこと

夕妃ちゃんが大好きなこと

夕妃ちゃんは頑張りすぎだから

無理しないでね
ななしさん
「生きてていいんだよ」って言われても
すぐ 私なんか居ない方がいい って思ってしまう気持ち、わかります。

でも夕妃ちゃんは、すぐそばにそう言ってくれる味方が居てくれてうらやましいです。
お姉さんのことを信じて、前向きに生きて欲しいです。
きっとまだまだ若くて可愛いだろうしね。
ななしさん
いいなあ、長い一生の一時間でも
共感者もてるって
いいなあ、幸せだよ
お姉さんは願い、気持ち受けとめてくれたんなら
お姉さんの気持ち受けとめてあげてくださいね
愛と友情はフェアな関係だよ
がんばってください(;_;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に手紙が書けない 自己紹介です! 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 「短編小説」愛されたかった 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ※男子禁制※ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me