LINEスタンプ 宛メとは?

学校つらいけど行かなきゃいけないのはわかってる。どなたか頑張れって言ってもらえませんか…

カテゴリ
学校つらいけど行かなきゃいけないのはわかってる
どなたか頑張れって言ってもらえませんか…
名前のない小瓶
124073通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です
みなさんの優しくて温かい小瓶に救われました
ありがとうございます…無理しない程度にがんばります、!
こんにちは。いきなりですが、頑張れ!
主さんは学校に行きたくないと行かなくちゃの狭間で揺れているのですね。

主さんが頑張りたいのはどんなことですか?
学校に嫌々でも行くこと?
それとも、学校に行かないことを決心すること?

どちらにしても気合い、必要ですね。
私はつらいことから逃げられるものならトコトン逃げる主義なので、主さんは逃げずに現実を受け止めようとしていてえらいと思います。

心からの応援を。
頑張れ!
ななしさん
頑張れ!!!!
わいも学校辛い!
けど、頑張る!
一緒に頑張ろうぜ!!

全身全霊で








頑張れ!!!!!!!
ななしさん
がんばれ!
でも本当につらいときは休んでいいですよ
ななしさん
壊れない程度に頑張って。壊れたら治すのはとても大変だし取り替えしかつかないこともある。選択肢は1つじゃないよ。求めてた答えじゃないね、おせっかいだったらごめんね
小瓶主様、学校生活は「辛い事」もありますよね、どうか心の辛さに負けないで下さいね、応援していますよ!
ななしさん
辛いなら無理しないでください。
貴方は大丈夫です。
ななしさん
小瓶主さんへ。

僕も、学校,頑張るから!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

たまには 休憩してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 勇気を出したのに 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 本当に志望校行けるかな 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 懺悔させてください…… 何もかもが嫌。しにたい 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me