LINEスタンプ 宛メとは?

幼い時に言われた言葉が頭の中でずっとリピートされてる。あなたが生まれた時パパは俺の子じゃないって言ったんだよ。怪我をしたら、おめでとう

カテゴリ
幼い時に言われた言葉が頭の中でずっとリピートされてる。
あなたが生まれた時パパは俺の子じゃないって言ったんだよ。
怪我をしたら、おめでとう
あなたが羨ましい
悩みとか無さそうでいいね
ほんとは男の子が良かったけどまぁいいかな
橋の下で拾ってきたんだよ

愛されてるのに、分かってるのにこんな言葉で苦しくなる。
もう高校生でもうすぐ大人になるのにこんな言葉も流せないなんて本当に情けない。
私はずっと前から大人になる前に死ぬ予感がしてる。
なんでだろう、すごく心が軽くなるのに死ぬのが怖い。
誰に抱きしめてほしいけどそんなことできない。
泣きたいけど泣けない。
学校も行きたくないし、家にもいたくない
自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか全くわからないので教えてください。
124066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他の小瓶も読ませてもらいました。
あなたは繊細な人なので、幼い頃に言われたことが、心にトゲのように刺さって、今でもチクチク痛むんですよ。
情けないなんて思わなくていいんです。
ずっと苦しい気持ちだったんですね。

以前、大人が怖いという気持ちが書かれていましたね。
直接話しにくいのなら、今までの小瓶の内容を手紙に書き、スクールカウンセラーに読んでもらってはどうでしょうか。

しんどい時は、体調が悪いと言って保健室で休むなど、逃げ道をつくってもいいんですよ。
心が安らぐように、自然の中を散歩したり、図書館など居場所を探したりなど、方法を見つけてみてください。
小瓶主様は自分が「情けない」と思う事は一切ありません!それは心の辛さなのですから、自分が「どうしたいのか」については、自分の心の居場所や日々の平穏な生活が欲しいのだと私は思います、辛い時には無理はしないでいいので、それらを探してみて下さいね、辛ければ誰かに相談して乗り切って下さい、くれぐれも無理はしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の家族はよく喧嘩をする。小さい頃は、ダイニングテーブルも椅子もおうちの壁も、沢山のものが壊れて、家族の喧嘩を止めるのに必死だった 息が苦しくなったり、立っているのがやっとなくらいに足に力が入らなかったり、声が出なかったり、これは私の甘えですか?逃げ道を作るための言い訳ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 嫌いな職場、移動できなかった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me