LINEスタンプ 宛メとは?

明日からまた不安。金曜日は無理やり帰っちゃったから明日から業務が不安。元々の業務に上乗せされた仕事。それでも先輩より軽い。辞めたいけど

カテゴリ
金曜日は無理やり帰っちゃったから
明日から業務が不安。

元々の業務に上乗せされた仕事。
それでも先輩より軽い。

辞めたいけど
きっともうこの職種には戻れなくなる。
お世話になってる先輩とも縁が切れる。
何より両親やパートナーに失望される。

つらい消えたい辞めたい嫌われたくない

迷惑かけずに、後腐れなく、失望されず
辞める方法があったら教えてください。

あ、あと、ずっとかさぶた剥がしちゃうんで
やめられる方法も!
124053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辞めたい理由はなんですか?
業務がきついからですか?
だとしたら、今後同じ職種は難しいのかもしれませんが、失望はされないと思います。自分にとって、キツすぎるは、正当な理由ですよ。仕方ないんじゃないでしょうか。迷惑をかけずに辞めるには、計画的に辞めることです。なので、あとは、雇用主との相談になります。退職したいです。いつなら辞めるのがご都合いいですかとお伺いたてましょう。
でもまず、業務がきつくて退職を考えるまでに辛くなっていることを、お世話になっている先輩に話すことが先決かな。
あまりに思い詰めて、心が壊れると、それこそ本当に迷惑や後腐れのある退職になってしまいます。
心身ともに大切に…
応援しています!
カサブタ剥がしは、私は経験なくて、アドバイス出来なくてすいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねもさんの他の小瓶
デリケートな話題、デリカシーのない上司。職場の女性で、非常に不安定な方がいます。週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。体調がわるかったり、心が辛かったり 病気かもしれない不安でいっぱい。私、妊娠したいのです。ですが、なかなか縁がなく。流石に年齢的にも焦りが出て、ようやく重い腰をあげて治療に乗り出しました 月曜日がこわい。そんなに怯える必要はないのにとても怖い。つかれちゃった。月曜日朝イチの仕事いきなり振られちゃったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 しにたい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 心の中の子供の自分に切ないです 私は人生に失敗した 敗残者だ 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 もう今日から中学生だよ... いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me