LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に逝きませんか。近畿の真ん中らへん(?)です。お返事下されば県名言いますので。私のことについてはプロフィールに詳しく書きました

カテゴリ
一緒に逝きませんか。
近畿の真ん中らへん(?)です。お返事下されば県名言いますので。
私のことについてはプロフィールに詳しく書きました(書いたつもりです)。
一緒に逝きたいです
124029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
萃夢
(小瓶主)
キングテレサさんへ
そうですよね、。
でも、ありがとうございます。
このお返事がキングテレサさんに届く確率はものすごく低いとわかっています。
なんせキングテレサさんは素晴らしい方だから。そんな方からお返事いただけただけで嬉しいです。ありがとうございます。
辛いこと吐き出させてもらいます。
萃夢
(小瓶主)
Ririさんへ
暖かいお返事ありがとうございます。
それにフォローまで、、、。
本当に感謝してもしきれないです。
心強いです。
本当にありがとうございます。
一緒に頑張りましょう
萃夢
(小瓶主)
2通目のお返事してくださった方へ
東北ですか、。
お返事してくださったこと自体嬉しいです。ありがとうございます。
あと、年上の方ってこと全然嫌じゃないです。むしろ同い年よりも年下よりも年上の方といきたいです。
主様と一緒にいきたい気持ちは山々です。
主様はまだ生きておられますか?
私は生きています。
お互い頑張りましょう。
萃夢
(小瓶主)
ちょびさんへ
近畿、同じなんですね。とても嬉しいです。
プロフ見てくださってありがとうございました。
そして優しいお言葉ありがとうございます。
萃夢
(小瓶主)
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。1人ずつ返していきます。良ければ読んでください。
残念ですがここではそういう人を募る事は出来ないのです、ここは「心の辛さや悩み事を」相談する場です、どうか思いとどまって自分の辛さを全部吐き出して下さいね。
どうか、今は生きてほしいな
逝かないで

今はね、辛いかもしれない
でもね
大丈夫
今を乗り越えればいいことが待ってる
努力すればたどり着ける

萃夢さんならできるよ!

一緒に頑張ろう


フォローしました!
ななしさん
一緒に逝きたいです。一人では勇気がなくて。私は東北です。年齢もずっと上だから断られるかな。
同じ近畿のは人です(*^^*)
プロフ見ました
逝くことはしてあげられないけど
良かったらお話しましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
萃夢さんの他の小瓶
友達なんかじゃないよ。そっちが勝手に友達だと思ってるだけでそんなにも思ったこと全部はっきりと言ってこないでよ。“親しき仲にも礼儀あり”って言葉知らない? 高校辞めたい 頑張ってもリストカットやめられない。性格悪いのも直せない。これ以上どう頑張ったらいいの?。違うか。私は何も頑張ってないんやった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 2024/04/14 標語10 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 大好きだったよ 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me