LINEスタンプ 宛メとは?

みて、感じて、思うこと、それら全てが自身を反映することだとしたら、僕はとてつもなく、酷いかもしれない。残酷、無慈悲、優しさのかけらもない

カテゴリ
みて、感じて、思うこと
それら全てが自身を反映することだとしたら
僕はとてつもなく、酷いかもしれない
残酷、無慈悲、優しさのかけらもない
知能の低い空っぽなゴミ屑なのかもしれない
この頃そんなことで怯えたりする。
友達が少ないのはこれ故か?
家族がおかしいのはこれ故か?

僕がいつまでも子供で、偏差値が見かけより低くて、臆病で、内向的で
それでもどこかで自分は平和主義の優しさのある人間だと思い込んでいた。少なからず家族より、周囲より良心ある子だと思い込んでいた。変わらずこう居ると。

この頃見える世界が冷たい。
救われようのない怖いものにみえてしかたない。
『自分で決めて、君の将来、リーダーシップを、有能な人材、自己探求、単位、研究、就職活動……。』

大学の単位はちゃんと取ってね、就職活動はリーダーシップのある人材が欲しい有能じゃなきゃいらないから、フリーターは給料がひくいからだめ、大学は研修施設、卒研は地獄、自分の将来でしょ、自分で決めてね、どんな仕事がしたいの?分野を生かせる職は?、自分はどんな人か、長所は短所は強みはPRできることは、もちろんあるよねすぐ考えれば出てくるよね

ないないないない
無理無理無理無理無理無理
出来ることなんてないよパソコンできないし、デスクワーク嫌いだし、だいたい単位も取れてないよ、なんの資格もない、意欲も必死さも集中力もない、大体なんの職なら許してくれるの?教師は無理水族館ももう嫌、なんならいいの?自分で決めたことも探したことも叶ったこともないよ

しょうがないよね、うわぁ、あぁーあー、残念残念。
そんなことを思ってしまう自分が大嫌い
だって酷いよね、僕も思われる側だろうに、だってどうしようも…。
かと言って、可哀想とか猫撫で声で言いながら何もしないほどは酷くないよ
多少は考えるけど、自分が馬鹿すぎて何もできない、疲れやすいせいか諦めるのが早すぎる。
救いようも救われようもない

女の子には正論言っちゃだめ
批判する子は性悪
悪口言う子はだめな子
弱音しか言わないやつとは関わるな
そんな投稿をよく見る悪い人間の原則らしい
あーーーーー、僕はそうか悪い人間なんだ
同調ばっかり嫌なんだよねだから正論言っちゃうわぁ
批判って明らかだめなんは言うでしょどうよ、
悪口かぁ同調した先が悪口だったりするなぁ
弱音しか言わないか、事実しか述べてないが弱音ばっかになってるかでも強い人間じゃないから弱音言うよね、

はい、こういうことです。

嫌い嫌い嫌い
そうじゃないいやわかってる
でもさ

自分の世界守るのに必死なんだ、わかってよ。
だってみて、世の中はこんなに無様でしょ?
混ざりきったら終わりな気がして、

もう終わってるじゃん。上みなよ馬鹿。
123957通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
自分の世界を守るのに必死なのは分かりますよ、正論や批判もあるけれど、中には自分の事を優しく受け止めてくれる人も居ますからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 どこに流れついても 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me