LINEスタンプ 宛メとは?

高校ぼっちについて。高校ぼっちのひとで高校を辞めなれない理由はどうしたことがありますか?僕は高校ぼっちで通信制高校に就職を考えていけませんでした

カテゴリ
高校ぼっちのひとで高校を辞めなれない理由はどうしたことがありますか?僕は高校ぼっちで通信制高校に就職を考えていけませんでした。
123956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんでわざわざ金出して学校いくかは
ゲットしたい目的あるから
自分の居場所作りをそこでしたいからだよ
どうでもいいなら何かわからんなら選ぶ必要ない、単にどこでも金稼げるとこで金稼ぐよ
金が時間が勿体ないし、生活成り立たないとご飯は食べられない、フロトイレいけじゃないか?

専門学校や大学は好きなことしたい分野で分かれるから気の合う人は高校より増えるし、大学院はそんなんしかいない
もちろん人間性は別だけど
簡単に言うと医学部みにいってごらん

誰か救いたい人のため、家業つぐんでしかたない、昔世話になり感動した、リッチに女モテそう、趣味の細菌研究がしたい一環、偏差値だけで決めるやつ、もたまにいる、稀に彼女といたいだけで猛勉強して一浪あと来たのがいたな
とにかく色んなやつがいる、メンヘラも、女の子泣かせるバカ男も、半ある中も、正に天子、真面目でコツコツも、
少なくても医師免許に必死だから

広く学ぶうちに好ききらい興味、自分の体力が把握できてくるし、マッチする行動、自分で生きる術に何ができてむりないか、才能、場所、すべき仕事、広い世界から少しは見えてくる

自分から踏み出さないと
自分のことは他人の誰にもわからんよ

何でもいいからとりあえずして消去法してみたらどうかな?

他の学部もそうかもよ
ななしさん
ぼっちでしたが、辞めなかった理由はただただ親に言い出せなかったからです。惰性で毎日行っては寝てました。
ななしさん
自分は私立に入学させてもらえたからです。
通信制からでも大学に行けるほどの勉強を独学ですれば大学行けて就職もできるけど、やっぱり私立に入れてもらったから親に申し訳ないと思った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 何もかもが ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 進学先に悩んでいます あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました また全国大会に行きたいな 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 いつだって私は死にたがり 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me