LINEスタンプ 宛メとは?

たいした努力もしてないのに結果が出ることが怖い。努力してないのに、模試の成績が良いとぬか喜びしてしまう。定期考査はそこまで良くないのにね。笑

カテゴリ
たいした努力もしてないのに結果が出ることが怖い。

努力してないのに、模試の成績が良いとぬか喜びしてしまう。

定期考査はそこまで良くないのにね。笑

中途半端な結果が出て、周りに少し褒められて、努力なんてしてないのに嬉しくなってしまう。

正直言って怖い。

いつ努力してないのがバレて愛想を尽かされるのか解らないじゃない。

数日後の定期考査、別にトップとかじゃなくて良いから、せめて学年一桁は維持できますように。

ああでも今までで一番勉強してないじゃん僕。

数学しかやってない。

また落ちるのやだな。。。

土日があるから大丈夫かな。

明日やろうって毎日言ってるよ。

一昨年の僕がこんなん見たらお笑い草じゃん。

前と違って希望も将来の夢もあるのに、何でだよ。

何が足りないの?何が不満なの?

解らない。解らない解らない解らない

あの頃と何が違うの?

あの頃の危機感はどこに行った?

そっか、幸せに生きようとしたから。

希望を持ってしまったから、それに縋ってしまったから。

成績という目に見えるものに縋らなくても自然に笑えるようになってしまったから。

だったら、余計な感情なんていらない。

せいぜいあと2年半頑張るだけだから、感情なんか殺してしまえば良いのに。

どうして僕はそうできない?

生きている意味がまた、解らなくなってしまった。



多分これが流れる頃には定期考査終わってます。

この先ずっと頑張れないことが怖いので、モチベーションを上げるために結果報告に来るかもしれないとだけ言っておきます。笑
123862通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
(小瓶主)
フォロー&お返事ありがとうございます。嬉しいです。

いちおう順位自体は学年8位だったので悪くはなかったです。
ただ半分一夜漬けみたいな感じになってしまったのでそこは課題ですね…。物理とか当日の朝にやっと提出物仕上げられたので。。
次回は計画的に勉強しようと思います!笑

それと、フォロー返させていただきました。
はじめまして

授業ただ聞いてるだけでも
ちゃんと頭にはいってれば
結果はでるよ

薫さんはちゃんと
話聞いてたから
良い点数だったんじゃないかな

前の小瓶とかわからないけど
希望もっとって凄い事じゃん

自分夢も希望もなく
適当に生きてるから
凄いと思うけどなぁ

感情なんて消えないよ
消せてるって思っても
出てきちゃうし…

結果報告か
モチベ上げの小瓶流れるの
待ってるね~

フォローしました~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薫さんの他の小瓶
ふと路地裏に入りたくなることはないかい?私は今まさにそういう気分。全然知らない道を抜けて知らない世界に行きたいんだ 泥のように眠るとき、いつも昔の夢を見ている。若干現実との区別がつかないまま目が覚める。そして考える。昔の自分はとんでもないことをしてしまったのではないか これ以上防衛機制とやらに生温く縛られてるわけには行かないんだよ。もう使い切った、十分だ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 夕方になると不安になります 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 高校生活でチャラい先生…… どうしろと…😭 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me