LINEスタンプ 宛メとは?

穏やかに過ごしたい。毎日仕事して家に帰るだけ。作り置きのご飯が冷たくて泣けてくる。朝も忙しく、時間に縛られて働きたくないけど、働かなきゃ生きていけない

カテゴリ
毎日仕事して家に帰るだけ



作り置きのご飯が冷たくて
泣けてくる


朝も忙しく、時間に縛られて働きたくないけど、働かなきゃ生きていけない


もうドロップアウトしたいし、この先の人生どうでも良くて。


結婚もできないだろうし、辛い。




仕事をするしかない人生。



本当つらい。




暖かいご飯食べたいね。
123748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ感じです。
そもそも生きたくないから、仕事へのモチベーションもない。
心穏やかにいたいのに、みぞおちに鉛抱えてるみたいに何か重い。

ご飯、きちんと用意してから出かけてるなんてえらいなあって思いました。
チンして温かくして食べてくださいね。
仕事から帰宅したら、「温かいご飯」が食べたいですよね、自分の心を癒してくれる「温かいご飯」が、、、小瓶主様がいつの日か穏やかに過ごせて美味しい食事が楽しめる日が来ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 2024/3/30 もうやだ死にたい。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me