LINEスタンプ 宛メとは?

母子家庭で育っている私はお母さんのお手伝いをしないといけない。今は生活保護を貰っているらしく、お母さんはたまにバイトにいきす

カテゴリ
母子家庭で育っている私はお母さんのお手伝いをしないといけない。今は生活保護を貰っているらしく、お母さんはたまにバイトにいきす。私は中学生で、もうすぐ受験もあります。お母さんの方が家にいる時間が長いのに手伝いを少ししかしていないと怒られます。
知り合いの子が2週間くらい泊まりに来た時、私にだけ洗い物して、洗濯物取り込んで畳んで、お米炊いて、など押し付けてくるくせに知り合いの子には何も言いません。それが嫌で少しでも1人になりたくてゴミ捨ててくるって言ったら「○○(知り合い)も一緒に行って」って言うてきて、「1人で行けるよ」って言うたら、「手伝いさせなあかん」とか言い出して。それなら、自分の食べたものくらい洗い物くらい出来ると思うし、食器は直す場所がわからんと思うから仕方がないけど、洗濯物だって取り込むことはできるし。なんで自分ばっかり。早く家出たい。もう嫌。お金持ちの家に生まれてたらこんな事言わんで済んだのに。生まれる場所を決めさせて欲しい。
123721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから え絶対見てますよね?! 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me