LINEスタンプ 宛メとは?

ワクチン打って二日目も腕痛い!上がらん!学校休みたい;;

カテゴリ
ワクチン打って二日目も腕痛い!上がらん!学校休みたい;;
123701通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うちの学校はオンラインだったのでインフルぐらいきつかったけどなんとか授業受けました
でも休んでも公欠(?)にしてくれるのでそこんとこはうれしい

はやくよくなるといいですね!
ななしさん
腕、上がるようになりました? もう痛くないですか?

打った部分の周囲に、塗るタイプの消炎鎮痛剤を塗るといいですよ。
(貼るやつでもいいのかも?ですが、注射跡も一応、傷なので…)
かぶれやすい肌質でなければ、よければ試してみて下さい。
お大事に!

私は、みるみる腕が上がらなくなっていくのがあんまり面白すぎて笑っちゃいました。
もちろん痛いのもあるけど、全然力が入らないんですもん。
普通の筋肉痛なら多少は頑張れるのに、それができない不思議。
腕を上げる角度で、上がり具合が違ったり。
筋肉の働きは興味深いなーって思います。
ななしさん
副反応だったら学校で公欠にしたりしてほしいですよね。
腕が痛いのは困りますよね、一日でも早く小瓶主様の症状が軽くなりますように。
ななしさん
休んでいいらしいっすよ???
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菓子霧さんの他の小瓶
就活とか焦れって内側の人は言うし、外側の人はまだまだ人生長いんだからそこまで焦らなくても大丈夫って言ってくるし、働いてお金を稼いで暮らして行けって父親には強要されるし 小瓶の流れが遅いのを見るに、宛メの人口がめちゃくちゃに増えてるのかな?とか考えると複雑よねぇ 昔死んだ筈の大事な友達が生きていて、その子の無念を果たしたくて探偵になったら、とある大事件の対策会議に何故か呼ばれ、リーダーが実はその昔死んだ筈の友達で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 消えたい 【ねこ、さんヘ】 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 姉を殺したい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me