LINEスタンプ 宛メとは?

発達障害持ち底辺ゴミ絵師のどうでもいい独り言。興味のある細部は書き込むけど他はあんまり興味無くてさらっと描くからすげえアンバランスになってる自覚はあるんだよな

カテゴリ
発達障害持ちの底辺ゴミ絵師だから興味のある細部(私にとっては髪)は書き込むけど他はあんまり興味無くてさらっと描くからすげえアンバランスになってる自覚はあるんだよな
他も無理して描きこむのがいいのか髪の描き込みを泣く泣く減らすのがいいのか……
まあ底辺ゴミ絵師で壁打ちのフォロワーゼロだから別にどうでもいいっちゃいいんだけどね
誰も見ちゃいない
某ボカロ曲のpvを自キャラでやりたくて描いた一部添付するけど服のとことかひでえなこりゃ
実写の服見て練習しないとなあ
服デザイン考えるの好きだから服自体は見てたけど細かくは見てないからな……
名前のない小瓶
123658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
アンバランスさが魅力に繋がるとは思ってもみませんでした
(書き込みがすごい海外のイラストレーターさんを私が好きなせい。のわりにはこの平面的な絵はなんだって感じですが)
まだ服の生地などを描き分ける力がないしなかなか興味を持つのが難しいですが、襟の形やレースなど興味のある部分から徐々に関心を広げていこうと思いました
ななしさん
イラストって写実からどう離れて、どこを強調しデフォルメするか、
どこを省略するか、に個性が出るから
アンバランスさも魅力になったりはしますけどね。
もっと『いい絵』をと希うのは、描き手の本能ですもんね。
誰に見せる、評価される、とか以前に。

服のディテール、描き込み始めると面白いですよ。
ボタン、ギャザー、ダーツ、ポケット、襟の形、丈感。生地。
トラディショナルな雰囲気にしたいのか、モードに寄せたいか。
ジャンル問わず、あらゆるファッション誌に目を通して、
色の組み合わせや、ボリューム感を考えて。
ドラマや映画を見て、動きやシワの出方を観察して。
スーツなんか、ちょっと気にして調べたらもう、沼ですよw
私は靴、特にパンプスを描くのが、すごーく好きでしたね。


描くの、楽しいですか?
そのお気持ちをどうか大事にしてくださいね。
今はもう線の一本も引けない、いにしえのアナログ絵描きより。
ななしさん (小瓶主)
キングテレサさん
評価の数字が低いことをインターネットで絵を公開する人間の中では底辺ゴミ絵師と言います
ななしさん
うわ!すごく好き!
上手いですね!!
全部を書き込むよりも、このバランスが最高だと思います!

アンバランスとおっしゃっていますが、その方が細部が際立って絶妙なバランスだし、絶対このままが素敵!
別に小瓶主様は「底辺」ではありませんよ、少しずつ学んで自分に吸収していけば良いのです、小瓶主様は「絵」を楽しむべきだと思いますよ。
ななしさん
とってもいい絵だと思いますよ
曲にもよりますけどアンバランス感がよく合う曲なら
この絵は最高です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「イラスト」カテゴリの他の小瓶

使わせてもろてるイラストを元にイラストを描いた。僕のアイコンね、これイラストメーカーさんで作って使わせて貰ってるんですよ。それを元に描きましたぁ 底辺ゴミ絵師なんだからせめて遅筆なの直してさっさとはやくかけるようになりたいのに何時間もかけてしまう。どうしたら絵のスピードがあがるのか 何も生み出せなくて辛い。友達にプレゼントするためのものが全然生み出せない。自分の生み出すもののクオリティが 「ロリコンが泣いて喜ぶイラスト描いた!」と言われ、泣いて喜んでるロリコンのイラストを見せられた。日本語って難しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me