LINEスタンプ 宛メとは?

今日で家出4日目になりました。相変わらず母からの連絡は何もないです。私は心配されてないのかな………私はやっぱり要らない子なのかな

カテゴリ
今日で家出4日目になりました。

相変わらず母からの連絡は何もないです。
私は心配されてないのかな………
私はやっぱり要らない子なのかな………
母にとって私は愛する価値もない駄目な娘だったのかな………

これで証明されました
母が私に言っていた
「死ね」は………
母の心の奥底からの本音だったんだって………

アハッ もう私は要らない子………
どこで死のうかなぁ
どうやって死のうかなぁ

私が死んだら母は何を思うのでしょうか?
喜ぶのかな?
それとも悲しむのかな?

いつ死のうかな………
123656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も母に「死ね」「いなければいいのに」と言われて育ちました。
エステだネイルだ服だと自分にお金はかけるけど、私には私が稼いだお金で買う数千円の暖房器具にも‘もったいない無駄’とケチをつけます。

あなたが死んだら母親が何を思うかはわかりませんし何も思わないかもしれない、、、でもそんな言葉を子に放つ親、どうせろくでもないです。毒母のために死ぬなんて、それこそもったいなくないですか?

小瓶主さんみたいな人が死んで、そんな毒親が生きていくなんて変です。逆ですよ。
ななしさん
ここに。仲間おってよかった
ななしさん
あなたは素敵な人だ
ななしさん
自暴自棄になること、誰だってある。でも、それでも生きて!頑張って生きて!!仲間はたくさんいるよ!大丈夫だから。一人じゃないから。みんなそういう思いしながら一生懸命生きてる!だから、、、だから柊さんも生きて!!!
ななしさん
頑張って生きてたのですね。
本当に偉いと思います。

でも、命を投げ出すことは絶対にしてはいけません。
私も一時期、鬱で自殺を考えてました。
でも時間が経つにつれて気持ちは変わっていくものです。

夕妃さんも乗り越えて母親と一度お話してみてはいかがですか?

図々しいかもですが、、頑張ってください!
ななしさん
もしお母さんが本当にあなたが嫌いでも、自殺しても何も変わりません。頑張って生きてください。ダメな子なんて思わないでください。あなたはいい子です。
ななしさん
絶対に死なないでください。
私は、あなたと一度も会ったこともないし、知り合いでもない。けれど、この文章を読んで思いました。
あなたは、決して価値がない人間ではない。
自分に自信を持ってください。
私は、そんな経験はしたことがありません。あなたの気持ちを理解してあげられないかもしれない。
けれど、あなたを必要としている人は必ずいます。
どうか、自分に自信を持って生きて下さい。
それが、私のたったひとつの願いです。
この事があなたに届くことを願っています。
ななしさん
今、私も同じことを考えていました。
ななしさん
初めまして。こんにちは。
ガキですがお返事させていただこうと思います。
ここまでよく生きてきましたね。
すごく辛かっただろうなって呼んで思いました。
家出するって決めてもいくあてもないのに。
スマホを持っていたらGPS機能付きなのでどこにいるか
わかるので、その機能を知っていると探さないと思います。
死にたい気持ちもわかりますが死んじゃダメです!
私、あなたのメールを見て頑張ろって思えたんです。
あなたの母親は、見る目がなかったんです。
今から頑張って頑張って偉くなったら母親を地獄まで
追い詰めてあげて下さい!笑
困ったらまたココにメールして下さい!
お返事します!
ななしさん
そんなことして嬉しい人いないよ!
もう少しでも生きてみようよ
ななしさん
そんな事言わないでください。
柊さんは必要な人です。柊さんが自分をいらないと
思っていても、未来では偉い人になっているかもしれないし
誰かに必要とされる人になるかもしれないから。
柊さんのお母さんはひどいです。にげていいです。
逆に逃げた方がいいです。柊さんが二十歳くらいなら一人
暮らしできるし、出来なかったら頼れる人に相談してください。
(上から目線ですいませんでした)
ななしさん
大丈夫だって!




きっと、夕妃さんは生きていけるよ!!
世の中に出たら、あなたを必要としてくれる人たちが絶対いますからね?
そんな人生、あってもおかしくはないでしょ?


私達は生きて親を見返してやれるぐらいの楽しい人生送っていきましょう!!
辛いのを我慢してたね。
頑張ったね。

でも、これで大丈夫。

夕妃さんは守られている。

これからも
頑張って。

ファイト!!
ななしさん
母親は関係ないです。

成人したら、誰だって親離れして自立して自分の人生を生きます。
まず、自分が親に依存してしまってる事に気付いてください。

求めても、貴方にした言動が真実です。

いつかは親から離れます。
親も、いつかは子供と離れます。

そして、映画やドラマ、おとぎ話のような愛のある家族関係なんて、無い人も沢山います。
それならば、あなたが親になったときに子供に愛してあげてください。
ななしさん
お姉さんの所にいるんだね。

助かった命を大切にして欲しいな。


あなたのお母さんは、余裕がないのだろう。

あなたが駄目な訳じゃないよ。


今を生き抜いて、いつかあなたが

あなた自身のお母さんになって、

あなたという宝を大切に育ててください。
親は何も思わないと思います
そんな親の為に死なないでください
親のことを考えないで、あなたを見てくれ心配してくれる人もちゃんといます
すぐには難しいのも分かりますし、割り切るのも長い時間がかかるでしょうが
少しずつ前を向きましょう(*^^*)
タメ、呼び捨てごめんね

ゆうひ死なないで!

死んでほしくない!

お願い

今あのお姉さんの家にいるんでしょ?

大学は行ってるの?

バイトはしてる?

お金はあるの?

大変なんだろうけど一人暮らしできたりしないの?

お願い

死なないで

ゆうひが死んじゃう前に早く届いて!






この前までゆうひのこと中学生だと思ってました

ごめんなさい








おねがいだから死なないでください

早く!早く届いて!

ゆうひさん死なないで

お願い

何もいい事は言えないけど

わがままなのもわかってます

でもお願い

死なないで!
ななしさん
辛かったね。たくさん傷付いて来たんだね。頑張っていて本当に偉いと思う、生きていてくれてありがとう。
私はあなたの知り合いではないし、あなたと初めて会ったけれど、あなたが死んでしまうのはとても悲しい。
ななしさん
夕妃さんと物理的に離れたことで
夕妃さんを傷つけずに済んでいる、お母様。

依存対象である娘がいなくなり、今この時、どうされているのか。
何を考えておられるのか。
ご自身の心の中の問題に向き合う時間となっていればいいのですが。



本当は、いつでも愛されて、愛したかったよね。
お母さんだもの。
産んでくれてありがとうって、迷いも曇りもない心で言える自分でいたいよね。
幼い頃のように大好きな気持ちだけでいられないのは、苦しくて悲しいよね。
でも捨てられないんだよね。希望も、信頼も、愛も。
どんなに傷つけられても憎んでも恨んでも、捨てられない。
それならせめて赦せたらいいのに、それもできない。
苦しいね。
お母さんも本当は、子どもと向き合えない自分のこと捨てたくて赦したくて、苦しんでいるのかな。
そうだったらいいのに。
小瓶主様は決して「要らない子」ではありません!親よりも自分の人生と命を最優先して下さいね、小瓶主様の存在はまだこれからもこの世に必要な存在なのですから。
ななしさん
お母さんは心配じゃないから連絡しないわけじゃない。心配だから電話しないの。自分の娘はなにか理由があって家でしたのかもしれない。自分に過ちがあったかもしれない、そうやって今考えているんじゃないかな?もう一度お母さんと、よく話してみて!!
ななしさん
お母様に囚われてはいけません。
柊さんが80年生きるとして、『親』の影響を受けるのは20年弱。1/4です。柊さんには3/4の柊さんの人生が待っていますよ!

月並みな言い方ですが、親がいない子供もいます。『親』という役割を担う『何か』があれば育てます。
親に代わる『何か』を探しましょう。
多くの人大人が『親』がいなくても生きていけるは『知識』や『コミュニケーション力』や『労働力』といった【能力】を身につけています。『親』の代わりになる【能力】を手に入れるんですよ。そうしての『親』の元から出ていきます。

3/4の人生で、柊さんが愛する人とも柊さんを愛してくれる人に出会いますから。『親』から巣立つ準備をしましょう。
ななしさん
理由は分からないけど、お母さんはもうお母さんとしては壊れちゃったんだね。

あなたはまだお母さんの愛情と心配が欲しくてたまらないのに。

でもお母さんの要不要で、あなたの死を決めないで。

あなたはお母さんの持ち物じゃないんだよ。

一人の人間として生きてる。

だからここでも多くの人があなたに返事を流すし、実際に助けてくれた人もいるんだからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。

「家出をした」カテゴリの他の小瓶

もう家にいたくないので昨日から家出をしています。なんで私は虐待をされているんだろう? 戻れるのだったらあの日々に帰りたいな 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 中三女子です。夜のうちに家出をしました。今は公衆トイレの中にこもっています。GPSは切っていますが 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした 家出をしてしまってからもうすぐ半年が経ちます。家出してから家族や親戚とは一切連絡とってません。家出しなければ

「家出をした」カテゴリの他の小瓶

もう家にいたくないので昨日から家出をしています。なんで私は虐待をされているんだろう? 戻れるのだったらあの日々に帰りたいな 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 中三女子です。夜のうちに家出をしました。今は公衆トイレの中にこもっています。GPSは切っていますが 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした 家出をしてしまってからもうすぐ半年が経ちます。家出してから家族や親戚とは一切連絡とってません。家出しなければ

「お母さんから愛されなかった」カテゴリの他の小瓶

兄は発達障害で母は兄に特別目をかけています。そのせいか私は母に愛されていないのでは?と感じることが増えてきました お父さんに置き去りにされた。お母さんに愛されなかった。もうすぐ30才になるのに、私はひとりで夜に泣いている 私が何をしたって言うのですか?毎日生きるのが苦しくて生きる意味を探しては死ぬ方法を考えています 優しいお母さんが欲しい。お母さんは自分に優しくないもん。殴られたし蹴られた。真冬に裸足で外に出されたこともあった 母はわたしが高校3年に上がったあたりで家を出た。私の中にはいつになっても裏切られて傷ついた「17歳の私」がいる 私は母のことが本当に好きなのかどうかわかりません。片親なのですがあまり面倒を見てくれなくて、家に帰ってきません 男の子に生まれたかった。男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえた 昔から家族に愛されていないと思うことが多々あった。母親は幼稚園の先生に虐待を疑われたと笑いながら話していた 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 母親には大した仕事もしてない癖にって言われた。大した育児も出来なかった人にそんなこと言われたくない 私は今心が乱れている。何故かというと母から連絡があったからだ。子供の頃、母からの愛情が欲しかった。でもそれは お母さんから愛されなかった分、友達に愛してもらおうと必死になって、できたのは「いい子」の仮面をかぶったわたし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me