LINEスタンプ 宛メとは?

髪の毛を抜いたりちぎったりするのがやめられなくてどうしよう。うつで仕事を辞める前から少しずつ、犠牲になる髪がどんどん増えていっている。少し気持ちがスッキリするせい?

カテゴリ
髪の毛を抜いたりちぎったりするのがやめられなくてどうしよう

うつで仕事を辞める前から少しずつ、犠牲になる髪がどんどん増えていっている。少し気持ちがスッキリするせい?

利き手側ばかり抜くので、そこの厚みが無くなってきている。
夜眠れず朝までやってしまう

そんなのが続いてるせいか、最近の昼間は体も頭もボーッとしてしまい、使い物にならない

休日で家族がいる中、自室に篭って昼から夜中まで眠ってしまった時「今死んでも、すぐバレずにすむかな〜」と考えてしまい、流石にヤバいと思い、部屋を出てテキトーに晩飯を食べた。
家族は私に用が無かったみたいなので、晩飯の誘いなどは無かった(寝ぼけてたら分からないけど)。
気を使われてるのか、単に放置なのか分からない。話す気が無いだけかもしれない。

家族も家族で大変なので仕方ないとも思うけれど、こういうのって冷えてるって言っていいんだろうか?
全く交流が無いわけではないので、判断しづらい。

上手く話せなかったり、元気のない私の相手が嫌になるのか、飽きるのか、それとも諦めているのか、こんな感じの結果になってしまっている。
昔からそう。元気なのが稀になってしまったから更に。

自分が悪いのは私自身分かっているので、怠惰が治らない自分にイライラする
そして悲しい
123653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
実私は抜毛病で今とても辛いのでやめた方がいい!とどめたいものですがやめれませんよね…私はウィッグをつけて生活しておりますが色々言われることがおおい、ウィッグの管理がたいへんこの理由でまた毛を抜くループです
貴方には私の様にどん底な人生を送ってほしくないの…
無理はしないでね
ななしさん
抜毛症じゃないですか?

そのうち抜いた髪の毛を食べてしまう人もいるらしいので極力我慢しましょ?

もしくは精神的ストレスによって起こる病気なので
精神科神経科で抜毛症を引き起こしている原因を緩和する心理療法がありますよ!

まずは休んで無理はしちゃダメですよ!
ななしさん
おやすみするの大事ですよ!
たっぷり休むのは怠惰じゃないし、必要なことだと私は思ってます。
あなたが心身ともに休めますように
髪の毛抜くのって癖になりますよね。私は生えてこなくなりました。可能なら、やめた方がいいです。
そのうち、身なりに気を遣わなくなって、どんどん負のサイクルから抜け出せなくなってしまいます。
誰かに話を聞いてほしい時は、ここでもいいので、少しでも発散して下さいね。
今はそういう時なんです。焦らずいきましょう。
ななしさん
髪はショートが良いよ
切りたい気分、まとわりつかれる
囲まれる、出られない
が緩和されるよ
ペット飼うと治ったよ
小瓶主様は自分独りで心の悩みを抱え込み過ぎているような気がします、「髪の毛を抜いたりちぎったりする行為」は抜毛症だと思いますよ、それは精神的な事からくるので、一度精神科を受診した方がいいと思いますから、くれぐれも心に無理はしないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。

「髪の毛を抜く癖」カテゴリの他の小瓶

「やめて」って言われても止められないよ。そう言われてすぐやめれるならもうとっくにやめてる。親の前では作り笑顔 天然パーマが本当に嫌だ。嫌すぎて髪を抜く癖ができました。学校では海草と呼ばれ本当に自分の髪の毛が大嫌いです 私は中2から抜毛症になった大学一年生の女子です。自分の頭がバレたら人にどう思われるかこわくて仕方がありません 抜毛症の人いらっしゃいますか?私、中学二年のときから、大学一年生の今まで抜毛症です。知っているのは家族だけで 子供の頃から髪の毛を抜く癖がある。というか自分の髪が嫌い。根底に嫌いという感情があるから抜いてしまうんだろう

「抜毛症」カテゴリの他の小瓶

死にたいです。苦しい辛い。なんで毎日こんな絶望しかないのかな。苦しい辛い。生き地獄。髪の毛もどんどんはげてしまう 自分の癖がやめられない。髪を触ってしまう。抜毛症なのかな。それと、掻きむしりたくなる。痒くて痒くて仕方ない まつげなんて抜きたくない。抜いた後、もう生えてこなかったらどうしようって怖くて不安で悲しいけど、結局また抜いて 自分の髪の毛を抜いてしまうという、抜毛症という精神疾患をもっている。抜毛症をやめたい。髪なんて抜きたくない 髪がない、ウィッグを被って生活してる どうしても抜くのをやめられない 上手く言えないけど消えてしまいたい 抜毛症??最近の悩み。髪の毛を抜いてしまうこと。 頭皮にできた瘡蓋から生えてる毛を抜くと何とも言えない気持ちよさで 抜毛症です。治す方法ありますか? 抜毛症の方いますか?私もそうでした。辛いですよね。抜毛症とは自分で髪の毛を抜いてしまう癖のような精神疾患の一種 最近体がおかしいです。気分が憂鬱で、熱っぽくて、怠くて、立ちくらみが激しく食欲もありません。髪の毛を抜く事が 髪を無意識に抜いてしまいます。気づいたら頭に手があって、抜くたびに後悔します。でも止まりません…布団の上には

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me