LINEスタンプ 宛メとは?

口を聞かない妹にイライラしてしまう。私とも母とも口を聞かない。言葉を発さない。でも彼氏とか友達とは普通しゃべって

カテゴリ
口を聞かない妹に
イライラしてしまう。

私とも母とも口を聞かない。
言葉を発さない。

でも彼氏とか友達とは普通にしゃべってます。

もう何年目?
2年ぐらいになるのかな。

いつまで
口聞かないつもりだろう。

たまにどうしようもなく
イライラする
名前のない小瓶
14779通目の宛名のないメール
小瓶を755人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
家族の中がスムーズにいかないって苦しいですね。

あなたが家族と同調しない妹さんにイライラするのは何故でしょう?

家族は皆仲がよくなければならないとか、小瓶主さんも本当は不愉快なことがあるのに頑張ってなんとか仲を取り戻そうとしているのに、妹さんは勝手な行動しているようにおもえるから、親にもっと頑張って欲しいとか?

いずれにしても、妹さんが家族内の問題を表現なさっているのですから、これは妹さんだけの問題じゃ無いんですね。

あなたの言いたいこと、妹さんの言いたいこと、親御さんの抱える問題。
いつかそれに取り組まないといけないことなのかもしれません。

ななしさん
ほっとけばいいでしょ妹なんざ
それか妹笑わせて無理やりでも声発せざるを得ない状況を作るかだね
干渉しないのが一番だけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった お父さんに会いたい 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 推しへの愛がビックバン! やっと終わった……虚無。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 現状の方針に対する不満 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 死にたい、ただそれだけなのに。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me