LINEスタンプ 宛メとは?

自分から死ぬことができないなら、せめて寿命がわかればな、長生きしても60歳が限界それ以上は命いらない!

カテゴリ
自分から死ぬことができないなら、せめて寿命がわかればな、

長生きしても60歳が限界それ以上は命いらない!

大好きな犬を飼って楽しく過ごして60歳でこの世とおさらばしたい、とっとと早死にしたい。
123485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
60歳、凄いわかります。私はあと6年…
それくらいなら頑張れそうな気がする。
海外の安楽死も調べてみたりしてるけど、ハードル高そう。
日本も取り入れて欲しいです。
ななしさん
60歳、限界わかります!
わたしはできれるならば長くても55歳で終わりにできたら。あと、7年生きたらもお、十分すぎるくらい。
国をあげてこういう人を支援し、生きたい人だけで命をまわしてくれたらいいのに、、、
ななしさん
すごくわかる。寿命しりたいよね。
でも、「あなたは100歳まで生きます」とか言われたら絶望しかない。
最近になって高齢者を見て思うのは、なんだかんだ辛いときもあっただろうに今まで自死することもなくここまでいきてきたんだな凄いなと。
自分はそこまで生きていける気はしない。
死ぬ1週間前にタイムスリップしたいくらいに。正直老後までには死にたいな。
ななしさん
50歳まじかのおっさんです。

私も60歳まででいいです。
その先 70歳 100歳想像できません。
自殺する勇気はないので 安楽死を希望です。
死にたいわけではないけれど
長生きしたくないし 周り誰もいないってのも 伴侶に先立たれるのもおいてくのもツラい。
子や孫に迷惑をかけたくない。
皆、死んでいきます、どんなに泣きすがろうとも。

だから直ぐにワンちゃん飼って楽しく過ごしてください。そのワンちゃんを猫っ可愛がりしてあげて。60歳まで待たなくてもいいよ。人は今しか生きられないもん。
ななしさん
お気持ちすごく分かります。
わたしももう早くこの世からいなくなりたい、50歳で人生終わりにしたいと思っています。
こんなしんどい日々、1日でも早くいなくなりたい。
小瓶主様が60歳まで生きるとしたら、その人生の中では沢山の幸せや沢山の良い思い出を築き上げて下さいね、小瓶主様の命には大きな意味があるのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ただのゴミ。断捨離後の始末が要らないように進めているのに捨てきれない。どうして躊躇する 断捨離を進めていたら。要らない物を捨ててやろうと断捨離していたら猛勉強していた資料が出てきた Marry xmas 忘れたくない歌声です

「長生きしたくない」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me