LINEスタンプ 宛メとは?

なにも知らなかった。離婚を言い渡されて、もう一緒にいられない無理って言われて。貴方に甘えてわがままを言った自分が全部悪いって思ってたのに

カテゴリ
離婚を言い渡されて、もう一緒にいられない無理って言われて。
貴方に甘えてわがままを言った自分が全部悪いって思ってたのに。
付き合い初めて10年以上ずっと我慢してたって言われて、本当に反省して苦しんで苦しんで大好きだけど一緒にいると傷つけてしまうって今更気付いたから離婚に同意したのに。
本当は気になる子ができたんだね。その子が結婚したから私と仕方なく結婚したなんて私が寝てる隣の部屋でそんな事言わないで。
聞こえてるよ。眠れるわけないじゃん。
大好きなんて言われたことないとか、嘘ついてまでその子を必死に口説くあなたの声が聞こえて辛いよ。この10年以上つまらなかったとか、君と話せるいまが人生でいちばん幸せなんて、言わないでよ。
せめて私が出て行ってから話して。こんなに傷付かずに出ていけたのに。知らない方が良かった。
こんな状況でも結婚なんてしなければよかったって思えない自分がいちばん醜くて嫌い。
名前のない小瓶
123284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。
 
ななしさん
あなたは何にも悪くないと思う。 完璧な人間なんていないから、夫婦間で多少のわがままも甘えも、支え合って補い合っていくのが普通。
(元?)旦那がいろいろ言ったのは、自分が悪者になりたくないし、罪悪感を感じたくないから、後付けの理由をつけて離婚したがったのだと思う。こういう人ってまた目の前に魅力的な人があわられるとそっちに乗り換えるから、新しい彼女とも長くは続かないと思う。
それでも結婚しなければ良かったとは思えないと言えるあなたはステキな人。次は愛し愛される人と出会えて幸せになれますように。
ななしさん
それは辛いですね。
「結婚なんてしなければよかったって思えない」ということは、良いこともあったからでは? 素直な感情ですよ。

主さんの傷ついた気持ちに対しては、それなりの償いをしてもらうべきだと思います。
国が設立した「法テラス」という機関は、無料で法律相談ができます。ネットで調べてみてください。
また、役所に問い合わせても、弁護士さんなどに相談できる日があると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫から離婚したいと言われた」カテゴリの他の小瓶

もう死にたいんです。数日前に大好きな主人から突然別れてほしいと告げられました。結婚して10年。結婚するときに仕事はやめてほしいと 旦那から突然の離婚宣言。離婚の理由は好きな人が出来たから。私の心はべきべき折れて立ち直れなくて 旦那から離婚したいと言われました。原困は私のお金の使い方。孤独が怖いです。離婚したら直ぐに死ぬつもりです 結婚してもずっと忘れられない人がいる。その人が一番好き。でも旦那も好き。でももうどっちも私のことを必要としてない 旦那に離婚しようと言われた。私、離婚したくないよ。でも旦那に嫌われたんだもん。必死に耐えてる。辛いよ毎日 夫に嫌われ離婚を言い渡されました。でも別れたくない。そばにいたい。やりなおしたい。主人からは気持ちは変わらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me