宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この小瓶が流れる頃は私はいないけど読んでくれたら嬉しいな、なんて。人は都合よくずる賢く生きるものです。きっと、そうやって生きていくんです

カテゴリ

人は都合よくずる賢く生きるものです。きっと、そうやって生きていくんです。
自分のした罪をさえ他人に押し付けて笑わないと生きられない。

時間だけが進んで、何も出来ない私だけが置いてかれるのは嫌です。
生きてるだけでえらい。なんてよく言ったものですね。ほんとに、そうだったら良かった。

守られてばかり、自分ことしか考えないで生きた私の罰でしょうか。

罪滅ぼしというかなんというか、
ここで流れてくる小瓶に出来る限る多くお返事を書かせて頂きました。
少しでも皆さんの力になれますようにと。

きっとここにいる方は優しい人です。
どうか楽しく幸せに最後まで生き抜いて欲しいです。

人生約80年。長いか短いかはその人の捉え方で違うけど、私には長すぎましたね。


語彙力はなく長い人生を送っている訳ではないけど、どこかに流れ着いてくれたら嬉しいな。

123221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。