LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。あなたの目に留まれたことが、うれしいです。イヤなことはたくさんあるし、やらなければならないこともたくさんあるし、答えを出さなければならないことも

カテゴリ
ありがとう。

あなたの目に留まれたことが、うれしいです。

イヤなことはたくさんあるし、
やらなければならないこともたくさんあるし、
答えを出さなければならないことも、
それの期限も決まっていますが…

今日は、これにて終了。

あとは明日の私ががんばる。
123027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様、明日の自分の為に頑張って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いころさんの他の小瓶
「月がキレイだよ」といわれたところでわたし、乱視すぎて2房のバナナにしか見えん。その気がなくて、ゴメンなさい。でも、いつかあなたが もし…もし、竜宮城があったとして「ぜひ、ご一緒に」と亀に誘われようが乙姫さまが美しかろうが、鯛やヒラメが舞踊りでもてなしてくれようが、わたし、行かないし 今日は、お仕事がお休みです…が!今日もお仕事に行きます。なぜって…そりゃ。お仕事がてんこ盛りだからよ。給料は出ないし、だれも褒めてはくれないけれど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 部活帰り、人生初の寄り道をした。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 5年前の私へ あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 家にてんとう虫が毎日来てる……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me