LINEスタンプ 宛メとは?

リスカのこと話します!苦手な方はご遠慮ください。いっつもガード付きのカミソリでリスカしてたんです。でも物足りなくなって100均でガードなしの買ってきたんです

カテゴリ
私いっつも家にあるガード付きのカミソリでリスカしてたんです。

でも物足りなくなって100均でガードなしの買ってきたんです。

そしたらめちゃめちゃ切れてやばかった!

そしていつもに増して痛かった!

リスカしてる人でカミソリはガード付きとガードなしどっちが好きですか?


写真のガードなしを買いました。
122998通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事失礼致します。

私は日によってリスカする手段が変わります。
一番多いのはカッターナイフですね。
カミソリはガードなしのでやってます。

日によって包丁だったり果物ナイフ、ヤスリや彫刻刀などでやってます。

包丁はすごく危険なのであまりやりません
カミソリでしたことないんですよね
結構皆さんがカミソリで
したことあるのに
ビックリです

いつもカッターで切ってます

切れ味悪くなると
すぐおってスパスパやってます笑
私、初めてのリスカはガードなしでした!

ガードあり全然切れなくてびっくりしましたW

最近はカッターやけどW
俺はガード無しの包丁みたいな刃が平べったいカミソリ使うかなぁ。
あれは威力尋常じゃないからあんまし力いれない方がいい。
薄くやっても後からミミズ腫れなってピリピリするけど、その腫れた感じとか痛みとか大好き(←サイコパス?)
ちなみに俺は、カミソリで深くしないで左の腕に何本もつけてる!
ガードなし派です。
ガード有りって切れるんだ!
初めて知りました。
絵梨花
(小瓶主)
なぜかカミソリの写真を付けたはずなんですけど写ってないので写真っていうのはないです。
ななしさん
過去の話になりますが、俺はカミソリガードなしですね。
ななしさん
リスカのときは、ガードなし。
ななしさん
写真が無いですね...

今まで(今現在も)ずっとガード付きしか使ってないので、
買う機会があればガード無しも使ってみたいなぁと思います。

質問に答えるとすればガード付きが好きです。
理由は、ガード無しを知らないからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 無事に小学校卒業できました。良かったー 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 誰かへの手紙 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me