LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が苦痛。家族からどうしようもない人とレッテルを貼られ、私がすることすべて否定されて…何だか生きる意味がわかりません。私だけプチュンって消えて無くなればいいのに

カテゴリ
家族からどうしようもない人とレッテルを貼られ

私がすることすべて否定されて…何だか生きる意味がわかりません。

私だけプチュンって消えて無くなればいいのに

そしたらみんな満足なんだろうね

自分がすべて正しいというその自信はどこからくるんだろ…

どうせいつかは死んで無くなるけど それまでが地獄です。
私そんなに悪いお母さんだったかな

もう涙も枯れました
122802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
たまには怒って家事放棄したらどうですか?
何でも受け入れて我慢してるから相手は調子に乗ります。
ななしさん
小瓶主さんの小瓶を読んでると
もしかしたら私の母も似たような気持ちだったのかな、と思って切なくなります。
状況はきっと違うし、私は推測することしかできないので
毎度お返事していいのか悩むのですが…

私がよく見ているカウンセラーさんが、相談で
「子供が反抗期で何言っても酷い言葉しか返してくれなくなりました。恨まれているようです」って質問に対して
「お母さんの育て方は間違ってません。それだけ、そのお子さんにとって良い育て方だったんでしょう。だから、居心地良すぎて、恨みでもしないと離れられないんだと思います」って返されていて
私もそうだったかもしれない、と思ったんです

小瓶主さんは今すごくお辛いと思うんですが
きっとお子さんも、親元離れたり何かの転機で
「ああ、お母さんも頑張って生きてたんだ。力を尽してくれてたんだなあ」って思う日が来るんじゃないかと思って
だから今は、小瓶主さんの心を守るほうに動いてほしいな、みたいなことを部外者ながら思っています
見当違いなお返事だったらごめんなさい
ななしさん
はじめまして。

辛そうですね…

お母さんとのことですが、お子さんは小さいのでしょうか?

あなたが家庭に居にくい状況ならば、そこから離れてください。

母親だって、自分の人生を有意義に生きる権利はあるはずです。

現実的には難しいかもしれませんが、頑張って離れてみてください。

あなたにも家族にも きっと見えていなかったものが見えると信じて…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人間キライさんの他の小瓶
この世に神や仏なんかいない。夢も叶わない。ただ確実に叶うのは死ぬという事だけ。生き物はただただ死に向かってしか歩く事しかできない。本当に辛い人生だったなぁ 死にたくないのに。死にたい、死にたいっていう思いが心を埋めていく。誰か助けて。なんで私は私なの?私じゃなければ少しでも幸せだったかも? つらいなぁ…人の気持ちとか何で私が悪いのかとか、もうどうでも良くなってきた。本当に疲れたな。こう言われて気づかない私はダメ親だと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 必要とされない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 拝啓、1年前の私へ。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 最近の溜め込んだこと全部書く

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me