LINEスタンプ 宛メとは?

自分の好きなものをすぐにバカにされます。性別に違和感を持っています。家族の暴言や暴力がすごく辛くて学校の先生も母の味方なので辛いです。助けてください

カテゴリ
小六です。最初に自分の性別についてお話しします。俺は体の性は女性で心の性は男性だと思っています。違和感を持ち始めたのは小学2年生の頃です。この時から俺のクラスは男女仲が悪かったです。一年生の頃はずっと男の子だと思っていて男の子と遊んでいました。でも二年生になって男子は男子、女子は女子。で遊ばないといけなくなってその時に自分は女の子なんだ、と思いました。それからずっと誰にもいうことなく生きてきました。女の子らしい服を着て女の子らしい振る舞いをして女の子らしい遊びをしてきました。でももうそろそろ限界です。小学五年生ぐらいからだんだんと"生理"の話が出てきました。女の子じゃないとならないものです。それが来るのが怖くて怖くて仕方ありません。一気に女性になるみたいですごく怖いです。自分が女の子として過ごさないといけないことがとても辛いです。
次は、俺の好きなものを馬鹿にされるという悩みです。俺は今、「す○ぷり」さんという歌い手グループを推しています。一応名前は伏せておきます。最近母にこのグループが好きだということを打ち明けました。コロナで自粛中に知ってずっと言えないままだったんですけどやっと言えました。その時母が言った言葉は「なにそれ?オタクじゃん、やめてよ気持ち悪い」でした。オタクで何が悪いのか分からなかったし何が気持ち悪いのか分かりませんでした。少し時間が経って、夏グッズが販売されることになりました。俺は母に何回も何回も頼んで買ってもらえることになりました。グッズのことは良かったのですが、また最近生放送があってそれを見ていました。横から家族(父、母、兄、妹)が「なにみてるの?」と寄ってきて画面を見たら「きもちわるっ」と言いました。そしてすぐに画面を閉じられてすごく怒られました。なぜ怒られたのかわかりませんでした。挙げ句の果てにはそのグループを馬鹿にしだしました。メンバーは顔を出して活動していないのですが、顔のことについて色々言ってきます。「ブス、キモい」などを何度学んだも言ってきます。歌もばかにしはじめて言いたいことをなんでもバシバシいってきます。「ばかにしてる?」と言ったら、「バカにしてるよwwそのグループまじで意味わかんないし」と母は言いました。父は中学校の先生なのですが「俺のクラスにも好きな子いたwwめんどくさい子でww」と言いました。すると母と兄が「確かにこいつもめんどくさいからなwwこのグループ好きな人はみんなめんどくさいんだwww」と言いました。耐えられなくなってそのまま部屋に閉じこもりました。
最後は、家の中での暴言、暴力についてお話しします。母はすごく暴力を振るってきます。何か反発するたびに髪の毛を引っ張って頭を殴ったりしてます。最近は腕を家の固定電話で殴られてすごいあざができました。誰にも相談ができず11年間そのままでした。
話は少し変わりますが最近俺は学校内でも辛いことが増えてきました。先生がすごく女子に近づいてきます。俺は体は女子なのでもちろん俺にも近づいてきます。それがすごく嫌です。母にもそのことは言えず半年間そんな感じです。通知表を貰いに行くときに母は先生に「もしうちの娘が変なこと言ったら叱ってください」と先生まで味方につけました。変なこととは誰かを傷つける言葉でもないです。母が勝手にそう思っているだけです。なのに先生まで味方につけられて夏休み明けがとても辛いです。でも家にいても殴られるのですごく悩んでいます。
助けてください。
122776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きなものをばかにされるのは許せませんね…わたしも嫌です性で悩でいるから少しでも夢見たっていいと思いませんか??私はいいと思っています。それに家にいもいばしょがないとなると尚更しんどいですよね…私も家には居場所がなかったので友達の家やいろんなところにいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほっとけーきさんの他の小瓶
俺っていてもいなくても変わらない…いやむしろいないほうがいい気がするな。最近なんかみんなが俺のことを避けてる気がする 妹の言う通りにしないといけないの?俺には怒るのに妹にはなんで甘いの?そんなに歳も変わんないじゃん、3歳だよ?3歳しか変わらないんだよ? 気持ち悪い、そんな言葉が頭の中をぐるぐる回っている。ネットで俺は女子だけど女の子が好きなんだ、と言った。ドキドキして返事を見る事ができなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の溜め込んだこと全部書く 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたい。大学選びからやり直したい もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me