LINEスタンプ 宛メとは?

ほんっっっと馬鹿みたいに好きなんだよね。たまに無性に離れたくなくなってずっとずっと抱きついていたくてもう苦しいくらいに好きでいて

カテゴリ
ほんっっっと馬鹿みたいに好きなんだよね。たまに無性に離れたくなくなってずっとずっと抱きついていたくてもう苦しいくらいに好きでいて。帰らないとねって言われても、あと少しだけ、とかずっとこうしてたいとか言ってしまう。なんであなたはそんなにさっぱりしてられるんですか。私は離れたくなくてずっと一緒にいたくて仕方ないのに。
私ばっかり好きでいる感じが拭えない。たしかに一緒に住む話はチラッと出た、けどその後の進展がない。もう苦しいな。愛されてる感じが欲しい。多分愛されてるんだよ。それでも言葉がなくて、ずっと自分だけなのかなって自分だけしか好きじゃないのかなって怖くて不安で何も聞かなくて否定されたくなくて、恋愛経験値が低いから、男は彼だけじゃないのはわかってるけど、それでもここまで好きになったのは彼だけで、彼と一緒にいたいの。
122736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
プロポーズされたということは、あなたと共に人生を歩みたいってことだと私は思っちゃいます。これ以上の愛とは何でしょうか。
あなたの求めてるものは、結婚とは違うのかな?それともそれだけでは足りないのかな?

あなたの求める愛はどんなものなのか、どうすればあなたは満足できるのか、正直に彼に伝えてみられたらあなたの不安がやわらげられるのかな?
何かあなたの気持ちが安心できる方法が見つかるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 私の姉はうざい 先生、夢に来てくれてありがとう Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 独り言 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me