LINEスタンプ 宛メとは?

母がいつ死んでもおかしくないらしいです。この前病院いってきて、結果がとても悪かったらしいです。どうしよう。

カテゴリ
お母さんが病院にいってきて、結果が悪かったらしいです。心臓が弱くて、前まで毎日タバコばっかり吸っていました。そのせいで心臓が悪くなって、今はいつ死んでもおかしくないらしいです。それを聞いた時心が張り裂けそうなくらいショックでした。まだできることありますか?それとももう命日が来るのを待ちますか?健康に戻れないですか?お母さんを助けたいです。お手伝いとかたくさんしてます。でもそれだけじゃダメですよね、私ができることありませんか、長生きさせたいです。もっとお母さんと居たいです。お母さんがいない人生歩めません

どうか返信お願いいたします
122591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それはとても辛いですよね、大切な小瓶主様の「母親」なのですから、今の小瓶主様に出来る事は、沢山の良い思い出を作ってあげる事や「沢山楽しい会話をする事」だと思いますよ、少しでも喜ばしてあげて下さいね、そして小瓶主様が笑顔を届けてあげて下さい。
ななしさん
とにかく今を大切にして、楽しい毎日を過ごしてください。

そうすれば、お母さんも頑張って生きなきゃと思って頑張ります。

病気は、楽しい気持ちが一番の薬です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
定期テストヤバい。定期テストで高い点数をとるために頑張ろうと思っても努力しようと思っても続きません。勉強もやる日とやらない日がわかれてて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 運営の皆様、いつも有難うございます 何かもにょる飲食店の話 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me