LINEスタンプ 宛メとは?

テストが不安でしょうがないです。膨大なテスト範囲、1つ1つもとても難しくて泣きそうです。将来のことを考えると

カテゴリ
テストが不安でしょうがないです。
膨大なテスト範囲、1つ1つもとても難しくて泣きそうです。

将来のことを考えると落とせない。
プレッシャーが半端ないです。

勉強している時もそわそわして手に付かない状態です。

励ましをお願いします。
名前のない小瓶
14608通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫大丈夫

あんまり気にしないことだよ

ファイト!
ななしさん
テスト勉強お疲れ様です。

いろんな気持ちが入り混じって、集中できそうにない時も
ありますよね。、そういう時は敢えて「何も考えない」ように
してはいかがですか?
10分だけでも、ぼーっと何も考えないようにする。
結局、後で考えてしまうなら10分位何も考えなくてもいいと思います。

そしたら、案外スッと気持ちが落ち着いて集中できるかもしれませんよ

体調崩さず、もう少し頑張って見て下さいね
ななしさん
頑張れば絶対いいことあるよ!!

成功してる人ほど努力してるんだからあなたも絶対そうなれるよ!!
頑張って(*^^*)
ななしさん
それでも やるしかない!


ってうちは 自分に
言い聞かせてるよ \(^O^)/←
勉強 お互い頑張ろ **

タメ口ごめんなさい。
高3 / 奈々

ななしさん
将来の事もテストのことも一旦よこに置いといて。
まずは大きく二回拍手をしましょう。
目を閉じて深呼吸をして。
心が落ち着いてきたら、今しなければならないこと(勉強)にとにかく集中しましょう。

焦らず確実に問題を解決出来るように、将来の為に今現在何をすべきなのかをハッキリと自分に言い聞かせてやればちゃんと成果はついてくると思います。
でも根をつめすぎずに1分でもリフレッシュする事も大切です。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い しにたい もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 『二文字の気持ち』 本当に志望校行けるかな もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 言いたくなかった 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 しあわせはなくなってしまった 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 『違いに優劣はない』なんて言われても もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me