宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性の先生とLINE交換。中2女子です。私は女の同性の先生が恋愛としてではなく普通に好きです。ハグしてくれたり私の事を考えて、相談にのってくれたり

カテゴリ

こんにちは。中2女子です。私は女の同性の先生が恋愛としてではなく普通に好きです。ハグしてくれたり私の事を考えて、相談にのってくれたり、、、。現在私は中2ですがもう来年卒業です。先生とLINE交換するには卒業後の方が先生もいいと思うので卒業式終わった後などに交換したいと思うのですがなんと言って交換すればよろしいと思いますか?

名前のない小瓶
122166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

LINE教えてほしいです!ってノリで大丈夫だと思いますよ。そんなに深く考えなくても。
大体、卒業式後は先生とLINE交換するタイミングあります。私も中学卒業の時に、大好きだった先生に「LINE交換したいです!」って言って交換してもらいました。あとは、3年生の担任からはクラスのグループLINEを通じて向こうから追加されました。

ななしさん

これからなかなか会えないし
連絡もとれないので、さしさわりないならLINE教えてもらえますか?
で、いいんじゃないかと

もし断られたとしても気にしないで、
真面目な先生なら卒業した後でも
生徒と個人的に連絡するのはダメかも、
と考えるかもしれませんから

普通に聞いたらいいと思いますよ
優しい先生ですね

楓佳

「お世話になっていつかお礼がしたいのでLINE交換しませんか?」
とかどうですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。