LINEスタンプ 宛メとは?

彼には彼女もいるので、そろそろこの恋も終わらないといけないなーという感じです 彼は優しいしおもしろいし

カテゴリ
ずっと前から好きな人に
嘘だとはわかってますが
メールで告られました…
流れてこの話は終わりましたが、
彼には彼女もいるので、
そろそろこの恋も終わらないと
いけないなーという感じです

彼は優しいしおもしろいしかっこいいし
大好きなんですけど…

彼に気付かれてるし彼女持ちだし
傷つくだけだと思います
新しい恋をしたいけど
彼以上の人なんていません!

彼をみないようにしてるけど
目あったときとかやばいです

どうすればいいんでしょうか?
名前のない小瓶
14574通目の宛名のないメール
小瓶を434人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも全く同じです!

けど、私は諦める気なんて
さらさらありませんよ。

彼には幸せでいてほしいから
邪魔したり野暮なことは
絶対にしないけれど

彼を好きで
本当に良かったと思えて
ちょっとだけでも
そばにいれて

心の頑張りになれれば
今は満足。

でもいつか、
いつか彼にとって
彼が幸せである一因になれたら

そう考えると、
諦めたくないんですよね´∀`〃

恋してると楽しいですし♪


長々と失礼いたしました~
ななしさん
似たような状況で
私も悩んでます

ただ私の場合は
他校なので
気持ち次第ですけど…

なかなかうまくいかないですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 勇気を出したのに 推しの脱退を今でも引きずってる 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me