LINEスタンプ 宛メとは?

これってリスカっていうんですか?全然深く切れてないんですけど

カテゴリ
これってリスカっていうんですか?
全然深く切れてないんですけど
自傷画像※閲覧注意
名前のない小瓶
121997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
リスカだよ……やり過ぎ注意だよ…
リスカですね。私はあなたと同じくらいのリスカ、アムカをしてます。何か辛いことがあったらここに吐き出してください。私は一ヶ月前に始めてあっという間に依存してました。あなたは今ならやめられます。
ななしさん
辛さを和らげるために切ったのなら、リスカではないでしょうか。
基準は深さよりも、その行為の目的かなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? お父さんに会いたい 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ヤミタイガール(私の話です) 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい みんなに見てほしいな 3月22日 幸せ日記 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me