宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

憎い人。元カレが憎くてしかたない。忘れることが1番だけど、記憶を消すことはできない。彼をどん底に落としたい

カテゴリ

元カレが憎くてしかたない。

忘れることが1番だけど、記憶を消すことはできない。

彼をどん底に落としたい。

こう思うのはダメなことなのでしょうか。。。

121931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

彼をどん底に落とすには、あなたが幸せになることです。

幸せになれば、元カレはあなたを幸せにできなかった格下の男になります。

いつまでも彼を憎んで思い続けていたら、あなたのナンバーワンはその人になりますよ。

ななしさん

そんなに憎いのなら、以前は本当に信頼して愛していたのでしょうね。

原因はわかりませんが、良いときもあったはずです。

相殺出来ませんか?

あなたのために、忘れた方が良いですよ。
今の状況も、引きずっているのと同じです。
気持ちを断ち切って、存在を消してください。
恨んでいる間、他の人へ目はいかず、あなたの時間が削られてしまってますよ。

いちごじゃむ

ダメなことじゃないと思います。
あくまで私の考えになるので納得いくかわかりませんが…
私も元彼が嫌いです。
付き合う選択をしたのは自分だけどトラウマ?できたしもう顔も見たくないくらいです。
なのに忘れられない…辛いし苦しいですよね。

他にも前に付き合っていた人が憎いと思う人はいると思います。そう思うことはダメなことじゃないと思うので自分を責めたりしないでほしいです。

無理に忘れず徐々に自分の頭?心?を占める割合を減らしてみませんか?

お互い頑張りましょう

ななしさん

イヤな気持ちは吐き出しちゃって
ためることないよ!
大きなクッション2重ねがいいよ
(音が響いて近所に悪いから)
ムカつくバカヤローを思い出したら
ボコる!!!!!
あとはうどん作り!叩きのめして
踏みつぶし、
スッキリしたら食べてなくなります!

コロナじゃなければ、スイミング
おすすめしたいけど

幸せ、たくさんこれからだよ!
ガンバロ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。