LINEスタンプ 宛メとは?

なんか異常に死にたくなったので、僕が死ぬことによるメリット、デメリットを書き留めます。死にたくなったら皆さんもやってみてください。

カテゴリ
なんか異常に死にたくなったので、
僕が死ぬことによるメリット、デメリットを書き留めます。
皆さんも死にたくなったらやってみてください。

メリット
・楽になれる。
・これ以上俺の養育費がかからない。
・産廃が一人減る。
・ニュースのネタになる。
・時期によっては同じ学校の奴らや弟が学校を休める。
・ワクチンが一人分増える。

デメリット
・死に方によっては苦しい。
・家で死ぬと賠償金が必要になるし、葬式の費用もかかる。
・推しの視聴者が一人減る。
・楽しかった記憶が消える。
・趣味も楽しめなくなる。
・宛メの人が悲しむ...?
・転生したら今よりクソな生き様になるかも知れない。

デメリットの方が多かったのでまだ死ぬのは止めておきます。
宛メの人が悲しまないようであれば、
もうそろそろマジで準備しようかと思います。
121913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私、悲しみます、だから死なないでほしいです。
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

悲しみますよ。
だから、もう少し一緒に生きてみませんか?
ななしさん
死にたいが100日記念日になったときに自分の書いたものの分析して、周りの統計資料と比較検討して
冊子にするのもなかなかオツです
ななしさん
20代女性既婚です。
私も、死にたくなる時があります。死にたくなるというか、消えたくなる時が。色んな想いがあり、踏み止まり今日に至ります。

貴方がなくなってしまったらご両親や弟さんやご友人は悲しみます。特別じゃなくて良いです。日々好きなことをして普通に生きていてくれるだけで素敵なことです。ありがとうございます。あなたは、周りのことを考え、そして、自分の心の声に耳を傾けてあげられる素敵な方ですね。
ななしさん
それめっちゃ良いですね!私も次に辛くなった時にやってみます。

私からあなたへ伝えたいことは1つ。
あなたが死んだら、私はとても悲しいです。


本当に嫌になったら死ぬ前に家出しよう。
海とかに行って、野宿して、気が晴れたら知らない町に行って自分で働いてお金貯めて、自分で生活してみよ(笑)。
私は自殺する前にこれをやって見たいと思っています。

辛くなったら思い出して。いざとなったら今いる世界が全てじゃないよ。

頑張って!応援してる。私も頑張る。
悲しみがすごいです

(長文自分語り)転生したらって話ですが、私、前世分かりますけど、終わり方がめっちゃクソで、今の人生も相当クソです。
なので、死なない方がいいかと...(?)

そしてもう1つ...ネットの友達が言ってたんです、「今を生きることのメリットは、死ぬ苦しみを味わわないこと。」って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 2024/04/14 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me