LINEスタンプ 宛メとは?

友達を残して。大事な友達がいる。おそらく永遠の別れになるだろう。死ぬ事とか痛い事より残された友達を思うと心が裂ける。どうすればお互い笑顔で別れられるだろうか?

カテゴリ
大事な友達がいる。おそらく永遠の別れになるだろう。死ぬ事とか痛い事より残された友達を思うと心が裂ける。どうすればお互い笑顔で別れられるだろうか?
思い起こせば君より長い繋がりは無かった。すまない、友よ。
『次』もまた会おう…
121788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達も、親も、後を追う可能性が高いよ。
特に親は、残りの長い人生、自分を責めてり、後悔したり、絶望して、まともには生きられない。

生んで育ててくれた人を、永遠の不幸に落として良いの?
その二人はあなたが生きてるだけで幸せなはずだよ。
ななしさん
友人に死なれた方ですが
信用されてなくて死なれたと
悔しい悲しい聞いてみたい、利用されただけで俺なんか役立たずを一生背負わされています。

生きる方のトラウマ加算なるから友達ならやめてほしいけど
なにか辛いなら、友だちならその人と話せませんか?
僕は話してほしかったし、気が付かなかった自分がキライです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分らしく生きて死にたいです。パパやママの言いなりになって敷かれたレールの上を80年生きるのと、野垂れ死にしても良いから自力で生きて、そして死ぬ バイトが嫌。バイトをバックレてばかりいる自分に嫌になります。ココをバックレたら生活費無くなるんじゃね?って言う時なのに…。多分、生きる気力が薄いんだと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 『二文字の気持ち』 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 友人関係について相談 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me