LINEスタンプ 宛メとは?

最近母親の理不尽に暴力を交えてくることが多くなった。怖い。もう全部投げ捨てられたらいいのに

カテゴリ
最近母親の理不尽に暴力を交えてくることが多くなった

怖い

もう全部投げ捨てられたらいいのに
121708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫?
辛いですね… 理不尽はまだしも暴力は酷い!です!

逃げて!誰かに助けを求めて!
怖いよね 苦しいよね 辛いよね

お父さんとか友達とか警察とかに助けを求めて!
ななしさん
誰か相談できる人はいませんか?

全部吐き出して、怖いのも痛いのも投げ出してしまいたいですよね。
きっと、助けを求めることってすっごく勇気のあることだと思います。

でも、自分の人生は自分しかどうにかできないと思うので頑張ってみてください。
今までのあなたを褒めてあげてください。
あなたの未来を守ってください。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこどーなつさんの他の小瓶
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった あとあと責めるならもう謝らないでよ。余計つらい。こわいよ。もういやだ。くるしいよ。助けてよだれかきてよ。こんなの我慢しても幸せになれないよ。 母親からの理不尽を受け流した。理不尽を全部肯定した。負けた気がするけどもういい。飽きた。全部。しにたい。母親死んでくれないかな。殺して私も死のうかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました いつかくる死ぬ時を希望して、 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 3DSありがとう。 助けてなんて僕が言っちゃいけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me