宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

HSP。考えすぎな自分がとても嫌で大嫌いです。全ての事において深く考え、考えすぎる自分が気持ち悪く嫌気がさして自傷をしたいという気持ちが芽生えるのですが

カテゴリ

考えすぎな自分がとても嫌で大嫌いです。

全ての事において深く考え、考えすぎる自分が気持ち悪く嫌気がさして自傷をしたいという気持ちが芽生えるのですが、

親は自傷をするとものすごく怒鳴り散らかします。

自傷の何がいけないのでしょうか、

ストレス発散の一環として

私はありだと思っています。


自分の周りに同じ考えを持ってくれている人間がいないので

相談も出来ません。

それにプラスで人間関係にはトラウマ有。

親も私の考えすぎな所や自傷することをあまり好いてません。

あまりというかかなり。

生きにくい家庭で、生きにくい世の中で、

疲れました。

名前のない小瓶
121514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
甘党(´;ω;`) 

自傷って悪いことじゃないよね。

誰かを切りつけてるわけじゃない。

誰かに見せつけてるわけじゃない。

真っ暗な部屋で一人で泣きながら腕に刃をあてて

思いっきり引いて真っ赤な血が流れていくのを感じながら

自分が生きていることを悔やむ。

そういう行為じゃないのかなと私は思ってる。

間違ってたらごめんね。

ななしさん

考えすぎて自分がイヤになってしまうって、たしかに辛いですね。
都道府県の「精神保健福祉センター」や「こころの健康センター」などで、電話相談してはどうでしょう。
苦しいと思っていること、家庭のこと、トラウマのことなど、話せる範囲でよいので。
他にも相談できる所は、探せばあると思います。
自傷を続けるよりも、何か他の方法で、少しでも心が楽になればいいですよね。

ななしさん

考え過ぎな性格でも良いのです。
悪いことは決してありません。
実はたくさんそのような人はいます。
個性のひとつ。
人間みないろいろです。
自分なりに、無理せず、生きていけば良いのです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。