LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ人をいじめた人に彼氏ができたり結婚できんだろう。私は人をいじめなかったのに

カテゴリ
なぜ人をいじめた人に彼氏ができたり結婚できんだろう

私は人をいじめなかったのに
名前のない小瓶
121477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人は関係ないよ。

いじめた人は、いつか虐められるし、心や環境に問題がある人。

貴方は人を虐めて故意に不幸にしない人なんだから、とても強い人だよ。
周りにも良い人がいると思うし、両親も良い育て方をしたのだと思う。

焦らず、諦めないで。
貴方に合った良い人が必ずいるから。

性格や、いじめ関係なく、その人は行動してるのだと思う。
出会いを探したり、積極的に人と関わってパートナーを探してきた結果だよ。

だから、貴方も少しで良いから人と関わって。
交流がなければ、貴方の良さは誰にも解らないよ。

あなただって、話しかけてこなければ話さないでしょ?
笑顔で楽しそうに話しかけられたら、貴方も話すよね?
待ってたら、誰も気付かない事の方が多いよ。

趣味とか、外に出たり人と交流する機会を作ったら良いと思うよ。
今コロナ禍で皆出会いはないのが現実。
自分磨きしてチャンスを待って。
ななしさん
良くも悪くもアクティブだったのでは。
嫌いなものを排除し、好きなものを集め、
自身がより生きやすくすることへ能動的。
まあ性格ってそうそう変らないし、類は友を呼ぶとも言うし、
そういうのと付き合う人間も大概同類だったりするのでそう羨むこともないよ。
ななしさん
不公平だよね。でも、いじめをした人が選ぶ結婚相手なんて、大したことないと思う。人を見る目がないんだから。そう思わないとやってられない。
ななしさん
性格と相性。
彼氏、彼女ほしいだけなら選ばない
ななしさん
他人をいじめるような人は、そういう性格のせいで、どこかでトラブルが起きます。
だから、恋愛や結婚した後で、いろんな人間関係につまづくことがあるのです。
あなたは、他人をいじめない性格の人なので、それを理解してくれる優しい人と付き合えると思いますよ。
ななしさん
その人はきっと、自己中心的だったり自分の幸せに貪欲だから、目の前に転がってきたわずかなチャンスや幸せの種を見逃さずにモノにしたのかもしれませんね。
自分の事しか見ない姿勢が、運良くそうさせたのかもしれません。

理不尽な気もしますが、彼氏や結婚を望んでおられるなら、その貪欲さを少し参考になさるとよいかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 夕方になると不安になります 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me