LINEスタンプ 宛メとは?

窮屈な大学生。母方の家族はみんな繋がってる。僕はその渦中に入りたくないけど。それぞれの家族を罵り合ってるわけだから、子供の学歴や将来に資格にどうこう言ってくる

カテゴリ
母方の家族はみんな繋がってる。
僕はその渦中に入りたくないけど。
それぞれの家族を罵り合ってるわけだから、子供の学歴や将来に資格にどうこう言ってくる。
僕は、資格を持ってないし、取る予定もない。
教育免許取れって言われたけど教員になれとは言ってないって言ってくるが現役学生としては意味がわからない。単位余分にいるし、負担だから取らない選択をした。学芸員資格の授業取ってみたけど、なんか無理そう。でもこれから逃れたらさらに罵られる。
母さん大変だから無駄なストレスかけたくないと
思うけどかなり難しい。
叔父さんに母が言ったらしくて連絡きた。
大学の卒業単位取るだけでしんどいのにさらに圧かけてくる。僕の不安も葛藤も知らないから能天気だと思われてる。いい大学に進んだわけじゃないけど辛い。
就活に入ったら潰れちゃいそう。
将来のこと考えれるほど優秀に育ってないこと知らないの?
卒業まで辛い。留年したらどうしよう。
就職できなかったらもう終わりだ。
居場所がない。自由気ままに生きたい。笑って許される人生が良かった。毎日罵られる声が容易に想像できる。
偽るのがしんどい。いい子のフリできない。家族に気づかいってもう無理…。
どんな職に着けば許されるのかしか考えてない。
121452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
難しく考える必要はないと思います。
親族が子供の将来に口を出すのは当たり前。就職して家を出さえすれば、あなたの望む自由が手に入りますよ。
卒業までの辛抱です。自分の人生、親ではなくご自身の為に生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 心穏やかに生きていたい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 修学旅行!! 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me