LINEスタンプ 宛メとは?

ショックなことがあってから夜すっきり眠れなくなった。死にたくなった。縄を首にかけた。でも、家族が、旦那が、友人がいる。生きなきゃ

カテゴリ
ショックなことがあってから夜すっきり眠れなくなった。

死にたくなった。

縄を首にかけた。

でも、家族が、旦那が、友人がいる。

生きなきゃ。
121444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
匿名の小瓶さんお返事ありがとうございます。

正直、死ぬ方法とか考えてしまいます。

でも、生き抜かなきゃですよね。
頑張ってみます。
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
夕暮れの空さんお返事ありがとうございます。

「生きたい」って思えるほどまだ心が回復しきっていない状況です。
でも、夕暮れの空さんのお返事を読んで「生きたい」って思えたらいいなと思いました。

「死ねない」って思うのは確かにすごく辛いです。

夕暮れの空さんも私も、「生きたい」って思える日が来るといいなと思います。
「生きなきゃ」「死ねない」って思うより、「生きたい」って思う方がずっっと生きやすいと思うんです。私も心が似てる状態です。

2次元に大好きな推しがたくさんいます。本当は消えたいけど、推しと会えなくなるのは嫌だから死ねないって感じです。死ねないって思うのはすごく苦しい。

だから生きたいって思いたいけどどうすればいいのか分からないです。


アドバイスでも何でもなくてごめんなさい!生きたいと思えることが、私にも主様にもできたらいいなあと思います。
ななしさん
私も似た感じです
でも生きなきゃと思えるって素晴らしいです
生き抜いてください

私はまだそこまで思えません
死ぬことしか考えられない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶり。言葉きついかも。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている トラックメイクの質問と公民がむずい 全ての愛へ お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 無事に小学校卒業できました。良かったー 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me