LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学2年生のジャニーズ好きです。ですが、自分がジャニーズ好きだということは小学校からの友達数名しか知りません。自分がジャニーズが好きだってことを言うのが怖い

カテゴリ
私は中学2年生のジャニーズ好きです。ですが、自分がジャニーズ好きだということは小学校からの友達数名しか知りません。

はっきり言ってしまうと自分がジャニーズが好きだってことを言うのが怖いんです。

ジャニーズが好きな方を嫌っているわけではありません。むしろ、一緒にいると気が楽になります。ですが、自分の好きなものをはっきりと『好き』だと言えません。

なので、常に隠している状態で中学校は過ごしています。仲良くなった友達にも打ち明けられない状態です。

私はジャニーズをカッコ良さや可愛さ、容姿、歌などではなく、第一に面白いかどうか判断しています。

なので滅多に『カッコいい』や『付き合いたい』などとは思わないタイプなのですが、それでも言えません。なので知っている友達にさえも絶対に自分からジャニーズの話はしません。

でも、これはジャニーズの方々やファンの方に失礼なのでしょうか?

また、将来、もし彼氏が出来て付き合うことになったら必然的に言わないといけなくなると思うのですが、『ジャニーズ好き』だと言って引いてしまわないでしょうか?

やっぱり、無理にでもジャニーズを好きじゃなくなった方が将来的になった方がいいんですかね?
名前のない小瓶
121430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
全く一緒です。ジャニーズでなくても私は友達に、いわゆる推しを言うのは嫌だと思ってます。
特にジャニーズとかだと同担拒否の子多いかな?そういうのとか、その子が自分の推してる人達嫌いだったらやだなぁって。別に批判されるからとかじゃなくても、自分が推しについて話す時嫌な気持ちしてたら申し訳ないじゃないですか(仲良い子だったら絶対喋るだろうし)。
ジャニーズ好きな方には確かに少し失礼なのかもしれないけど、ルールを守ってれば推し方は自由だと思うし大丈夫でしょ!笑
彼氏は彼氏に嫉妬されないくらいであれば許容範囲じゃないかな?全然気にしなくていいと思うよ。

お互い頑張りましょうね笑笑
ななしさん
私もあなたと同じ歳なくらいのときそうでした。
周りになんで思われるか不安で。私がジャニーズ好きなんてキャラじゃないなんて思ってた。


まわりには、絶対に言わなかった。
何も恥ずかしいことじゃないよ。

自分の好きなものは胸張って好きって言っていいんだよ.
ななしさん
ジャニーズ好きなんてメジャーだし、公言して問題ないと思うけどな。
バラエティによく出てるひともいるし面白さで好きになるのも変じゃないと思う。
ななしさん
ごめん。
なんでジャニ好きを公言するのがダメなのか分からない。
暴力や人を騙すことが大好きっていうのとはわけが違うんだから、無理に宣伝する必要はないけど、隠す必要なんてないでしょ?

何か悪いことしてるわけじゃないし、そもそもジャニ好きだからって知ったあなたのお友達で、攻撃してくる子とか、あなたと付き合いやめるって子いた?

もしいたんなら怖いのは分からないでもないけど、それだってあなたが悪いってことじゃないからね。

好きなら好きでまったく問題ないし、人がそれを知ったところで別にどうということはない。
そうなんだ好きなんだね、で終わりか、たまたま相手もファンだったら仲間ができる。
ジャニーズ系が嫌いな子がいたら、その話はその子とはしなければいいだけのこと。
ちなみに彼氏のことなんて心配無用。
ジャニ好きぐらいで引くような奴はいません。(いたらあなたにとって付き合う価値ないです)

結論。
現在も将来的にも別に問題はないので、好きなものを無理に嫌いにならなくてもいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 終わりの始まり 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 心の中の子供の自分に切ないです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 またお話したいです。 愚痴 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me