LINEスタンプ 宛メとは?

部活に疲れた。 体力的にじゃなくて、精神的に。先生が怖いとか、部活に着いてけなくてとかじゃなくて、同学年の子から明らかに嫌われてるってのが分かってて

カテゴリ
部活に疲れた。 体力的にじゃなくて、精神的に。

先生が怖いとか、部活に着いてけなくてとかじゃなくて、同学年の子から明らかに嫌われてるってのが分かってて、「ああ、嫌だな」って思ってしまって辛くなった。

3年生が抜けたから2年生9人で部活を回すんだけど、
上手く回る気がしない。2人は確実にダメで、もう1人はよく分からない。その他はまあ、普通?ってぐらいなんだよね。

その2人が本当に辛くて、別に私がいない所で愚痴とか嫌いって言われるのはどうってことないんだけど、私がいる目の前で話したり、明らかな顔されると流石にHP減る。

同じ部活だし、関わらなきゃいけないときってあるじゃないですか。その時も「うわ、」って顔されたり、「えー」って言われたり。

運動部だから練習試合よくあって、私はベンチメンバーだし運動もそれほど得意じゃないから、ルールとか審判とか覚えたり、雑用とかをレギュラーメンバーに手伝わせないように同じベンチの子に頼んでみたり(試合の時)したんだけど、「え、やだ。」とか、「なんでそんなの私がやるの?アイルがやればよくね?」とか言われるのはさ。挙句、先輩にやらせるの。

それはおかしいんじゃない?って聞いてみたら、「は?アイルと
121414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう限界になったら、
部活をやめてもいいんですよ

時には逃げることも大切です

そして心と体を休めるんです
アイル
(小瓶主)
小瓶を拾ってくださった方へ。

変なところで終わってしまっていて申し訳ないです。同じような内容で続きを送ってみたのですが、内容が悪いのか引っかかってしまい、流すことが出来ませんでした。申し訳ないです。
アイル
(小瓶主)
1通目の方へ。

返信、ありがとうございます。途中で終わってしまっている変な小瓶にもお返事をくださって、本当にありがとうございます。

そして、ありがとう。ありがとうしか言えてなくて申し訳ないです。

肯定してくれたり、逃げても、休んでもいいって言われただけで救われました。
ななしさん
部活ってほんとに疲れちゃうよね、授業が終わってから自分の意思で部活してるんだもん。
部員と上手くいかないことだってある、やめたくなる時だって、疲れちゃうことだって1度や2度に限らず何回だってあるでもね、なんだかんだで思い出に残ってるんだよ?部活って。不思議じゃない?あんなに嫌だった部活も引退する時には自然と涙って出てくるんだよ。

嫌われてる相手にいい顔しようとしなくてもいいんだよ。もうとことん嫌われてしまおうよ。その中で「私」(主さん)っていう存在を貫けばいいんです。でも、挨拶だけは忘れないでください。おはよう、またね、ばいばい、返してくれなくても、一方的にでもいいから言ってみてください。
辛い時は、逃げることも必要、疲れたんなら気がすむまで休めばいいけど、自分に負けないで。
頑張ってください応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど 部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 余命1年。色々後のこと考えてる。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me