LINEスタンプ 宛メとは?

ある人があたしが教えてあげた事をさも自分が最初から知っていたかのように話してくるのがなんか不愉快。自分のネタにされちゃうのはちょっとな

カテゴリ
ある人があたしが教えてあげた事を
さも自分が最初から知っていたかのように話してくるのが
なんか不愉快。
自分のネタにされちゃうのはちょっとな・・・
あたしが教えてくれたよねってなんで素直に言ってくれないかな?
121407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう人居るよね。

自己中心的で周りの人の気持ちなんて考えない人だから、あまり関わらない方が良いよ。

あなたの事を好きな人や、普通に気遣いある人なら、あなたに聞いたって言った方が貴方も会話に参加できるし楽しいと思うよ。
その人は自分だけ楽しければ良い人。
人の話を盗んでまで自分がって人なのよ。

気を付けてね。
違和感ある人は、大概関わらない方が良い人だよ。
深く関わると、傷付くだけだよ。

世の中には関わると自分が不幸になる人が存在するよ。
犯罪者が存在するように、悪や害がある人は必ず居る。
自分を守るには違和感とか、おかしいことに気付ける嗅覚が必要。

気をつけて。
ななしさん
分かります。
私も家族がこのタイプで、しかも悪気の無い思い込みの強い人です。仕方ないと割り切ろうとしても、嫌だなぁって思いがこみ上げます……。
ななしさん
あー、すごくわかります。そういうこと、本当によくある!
そういう人のこと、心の中で恥知らずって思ってます。
そして、そういう人は二度と信用しないし、大事なことは教えない。
ななしさん
知り合いにいますけど、物覚えが悪い可能性がありますよー。
自分で思いついた!って思ってるみたいです。
それ、私が教えたよって言ったらびっくりしてました…。
ななしさん
そういう人は聞き出し役か情報操作するから離れたほうがいいよ
ななしさん
言って聞いてくれる人間ならいいんだけどね。

それ私が言ったことだよね?とか言おうものなら、いいじゃん別に、とか、えそうだっけ、とか平然と言うから、だんだん話すの嫌になって付き合いが切れた。

他でも同じようなことやってると思う。
そういう人には言っても無駄だし、期待すると馬鹿をみる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る まだ生きなきゃないのかー…… ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me