LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、死にたい。もう疲れた。疲れて、全部が嫌になって死にたい。包丁で何度も刺せば死ねるのかな、本当に死にたい人はここに書かないでもう死んでるのかな

カテゴリ
死にたい、死にたい
もう疲れた
疲れて、全部が嫌になって死にたい
包丁で何度も刺せば死ねるのかな、本当に死にたい人はここに書かないでもう死んでるのかな
包丁させば死ぬまで痛みに耐えなければならない
死にたい、殺してほしい、拳銃があれば簡単に死ねるのにな、死にたい
名前のない小瓶
121401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も死にたい
飛び降りようとして時に同じ人がずっとマンションの下に立っているのを見て何故か止められているように感じた

死んだ後のことを考えると少し怖いけど
もう生きたくもないし確実に死ねる方法が
本当に知りたい
ななしさん
私も何もかもが上手くできなくて嫌になって死のうと思っています。
ななしさん
私も死にたいです
ななしさん
私も拳銃がほしい。
首吊り失敗しました。
生きるのも無理、死ぬのも無理。。
ぽちっとボタン押して消えたらいいのにね。
ななしさん
こんにちは。
私も半年くらい前まで小瓶主さんと同じようなことを思っていました。

死にたい。死ぬ勇気がない。殺して欲しい。
夫に泣きながら殺して欲しいとお願いしたら泣かれてしまいました。

苦しいですよね。解放されたいのにどうにも出来なくて辛い思いをしているのではないでしょうか。

私の場合は夫に連れられ精神科へ行き、心の健康を取り戻している最中です。

あの時、勇気を出して死ななくてよかったと心の底から思っています。

小瓶主さんにも私のように辛さから開放される日が来ることを祈っています。
ななしさん
死にたい時
死にたい人がいると安心するというか
私は日本人なのに
外人でも雇ってくれるような職場でも
要らん人間
ななしさん
どこして、死にたい?どうにもならないからか?
どうにもならないことはない。嫌なら、逃げていいよ。
そして、時期を待つ。時期が来たら動けばいい。
ななしさん
痛いの嫌だよな。痛くないやつがいいよな。
ななしさん
なんで、そう思っているのですか?もし、悩んでたりその、死にたいと思っている原因があるのであれば相談してください
ななしさん
死ぬ前って、走馬灯がかけめぐるらしいです。
今までの楽しかった記憶が全部全部駆けめぐってくる。
またここに行きたいな、またこんなことしたいな。そう思うそうです。
それでも体は死に向かっていて、それを止める体力は残っておらず
生きたいのに死ぬという地獄のような状態になるそうです。
この思いを経験した人は皆、「あんな地獄を見るくらいなら生きたほうがまし」と口を揃えて言います。

人の「死にたい」という感情は30分ほどで収まります。
誰かに話しましょう。
話す人がいないならここに垂れ流しましょう。
それだけでいいんです。
無理に生きる必要なんてなくて、ただ死んでいないだけでいいんです。
「生きない」という言葉は「死ぬ」ではありません。
死なずに生きているだけで大丈夫です。
全部が嫌になってもここに書き込んで助けを求めてくれてありがとう。
一緒に生きましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 好きだった人。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 死だけが救済 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 標語12 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 鬱と発作と過呼吸と あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me