LINEスタンプ 宛メとは?

陰キャ、三軍は恋愛すら許されないのですか。好きな人と付き合うことができました。でもそれがバレて周りは陰キャのくせに調子乗んなとか言ってきたり

カテゴリ
陰キャ、三軍は恋愛すら許されないのですか。

好きな人と付き合うことができました。
でもそれがバレて周りは陰キャのくせに調子乗んなとか言ってきたり
彼の前で私の悪口を言ってきます。

彼にまで迷惑がかかるのは嫌なので彼には何もリアクションを起こさないようにと言ってその通りにしてもらっています。

私と関わると嫌な思いをするのなら別れを告げられても仕方ないと思うのですがそんなこともなく。

私はこのまま恋愛を続けても良いのでしょうか。
そんなに悪く言われなきゃならないことなのでしょうか。
彼に迷惑がかかるのなら私はこの関係を辞めるべきでしょうか。

もうわけがわからなくなってきました。
名前のない小瓶
121399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
せっかく彼氏さんとお付き合いできたのですから、そんな酷いことを言ってくる人達のためだけに別れたりしなくていいと思いますよ。
その人達はただあなたの事が羨ましいだけだと思います。
ただの妬みです。
気になっちゃうと思いますけど、この人達羨ましいだけなんだなと流しておけばいいと思いますよ。
彼氏さんもあなたの事が好きだから付き合ってるんですよ。関係を止める必要は全くないです!
ななしさん
学校という小さなコミュニティでは、周りの人間関係が自分の世界のすべてに感じてしまうのではと思います。
かく言う私も学生なのでそう思ってしまいますが、私たちが思っているより自分たちの世界は広いのかもしれないです。

あなたとお相手の方が、もしもの話なんですけど、2人で誰もあなた達のことを知らない土地に行ったとします。そしたらあなたは彼と交際関係である事に今のような疑問を抱きますか?好き同士がただ自然の摂理で付き合うことに。

周りなんて気にしなくていい、なんて簡単に言えないですが、それができれば1番楽なんだろうなぁと思います。あなたが悪いことなんて絶対無くて、大丈夫だと思うのです。

でもお相手に迷惑がかかるのは嫌ですよね…。難しいなとは思いますが、私の1意見として少々。
お相手との、お互いの気持ちのすり合わせが大事かもと思います。お互いが憶測で、相手はこう思ってるだろうと決めるのは少々危険ですので…。
なので、2人でこれに対してどう思ってる?とかどうなったらいいと思う?っていうのをたまに共有し合うと安心もできるし、結束もできるのかもしれないです。

ご存知で既に実践されてたらすみません!
おふたりが幸せに思いあえることを祈っております。
あなたの人生なので周りのバカは無視していきましょ!うまくいくといいですね!
ななしさん
ズバリ言いましょう、それはモテない人のひがみだと思います。

陰キャなどと勝手に決めつけて人の幸せにケチつけるなんて、根性の悪い人だと思います。

彼氏の目の前で彼女の悪口を言うなんて、どれだけ心の醜い人なのかと呆れ返ります。

なので気にせず、彼氏さんと仲良く楽しく過ごしてほしいです。
ななしさん
人の幸せ僻んでディスってくる人間の方が陰気臭いわ。
あなた達はなにも悪いことはしていないし、付き合い続けていいに決まってる。
ななしさん
貴方も彼もお互いを大事に想っています。
ご縁を大切にして下さいね。
困ったときは彼にも頼ったり、相談し合いましょう。

そして、あなたを妬む卑小な心の醜い人間の言葉に耳を貸してはいけません。「〇〇のくせに~」なんて、今時ドラマでもなかなか聞かない滑稽なセリフですね。彼は別れたいなんていってないんですから、どうか自信を持って恋愛してください。
ななしさん
あなたが 彼を好きだから付き合ってるんでしょ?
彼もあなたが好きなのに 何で迷惑なのかなぁ?
他人のやっかみだと思うよ
無視すればいいよ そんな奴らの言う事なんて。
ななしさん
あなたはなにも悪くないと思います。
それなのに、周りの人に理不尽な嫌がらせを受けて辛いでしょうね。

それと、彼氏さんにもし、迷惑がかかっているとすれば、それはあなたのせいではなく周り(その理不尽なことしてる人達)のせいです。
だからあなたが彼と別れる必要はないと思いますよ。
彼もその事は理解してくれているようなので、気にせず二人の関係を大切になさったほうがよいと思います。

あと、陰キャとか三軍というおかしなレッテルは、幼い学生のうちだけのものです。
幼稚な周りの嫉妬に振り回されるのは大変でしょうが、気にせずあしらっておくのがよかと思います。

彼とお幸せにね!
ななしさん
彼氏さんもあなたが好きだから付き合ったんでしょ、そんな奴ら気にしないで恋愛楽しんで下さい。幸せになって
ななしさん
人を好きになることは自由です。
周りにあなたを縛ることは本来できないはずです。

陰口を言ってくる人が歪んでいるのです。

本来あなたと彼の関係は二人で決めるものではないですか?
辛いでしょうが周りは関係ないはずです。
ななしさん
彼に迷惑って、そうなの?
彼に聞いてみたらどう?
その程度で「好き」が揺らぐようなら、あなたと付き合ったりはしないと思うよ。
ななしさん
何も悪くなんか無い。

きっとつらいとは思うけど。
言わせておけばいい。

自分の気持ちを大切に。
ななしさん
周りがクズですね…
恋愛は当事者同士のものです。尊くて、だいじなもの。
その人たちは、芸能人が結婚しようとも
きっと「似合わない」「釣り合わない」とか言って批判すると思います。

私も過去に似たようなことで辛い思いをしました。
小瓶主さんはどうか耐えてほしいなとも思いますが…
とにかく、気になるとは思うのですが完全に周りが悪いので(しかも、多分ただの僻みだと思います)
その人との関係を大事にしてください。
彼氏さんも、きっと小瓶主さんを守るために力を貸してくれると思います
「お前らみたいに性格悪くないから付き合えてるんだよ、見習えよ」くらいに思っておいていいと思います。
何か良い方法があるといいのですが…
ななしさん
悪口を言うような周りの人は、
ただ嫉妬しているだけです。
あなたのことが羨ましいんです。

なので、そのような人たちのことは
全然気にしなくて大丈夫です。

とっても大人な彼氏さんですね。
彼氏さんは、あなたのことを
迷惑だなんて思っていないと、
私は思います。

あなたがしていることが
悪いのではないです。
周りが幼稚なだけです。

関係が続きますように。
ななしさん
え、なんでやめなきゃいけないのか、わかんない。
彼から『迷惑だ』『別れよう』って言われたわけじゃないんだよね?
(言ってきたとしたら、そうね、そんな器の小さな相手はやめときな、って思うけど)
端から見れば妬みそねみでいっぱいのそいつらの方がよっぽど負け組だから!
恋愛することが許されない、なんてことはないよ。
許されない形はあるけどね。(不倫とかさ)
素直に、あなたと彼がうらやましいって認められずにゴチャゴチャ言ってる周りなんか無視して、彼と楽しい毎日を過ごすことに集中して欲しいって思います。
名前も顔も知らないけど、私はあなたたちカップルを応援してます!
ななしさん
いいなぁ好きなひとと付き合えて。
それだけであなたは他の子達よりずっと幸せだし三軍とか陰きゃ?とかよくわからないけどそんな区別をひとにつけるひとは大したひとじゃないので気にしないで。
あなたはその彼を大切にしてあげたらいいと思うし、他の人なんてあなたのことをよく知らないで言ってるだけのひとだから、それを彼もわかってくれるといいね。あなたのことを大切にしてくれるひととお付き合いしましょ。わかってくれるひとも必ずいます。

良い彼であることを祈ってます。
末永くお幸せに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい トラックメイクの質問と公民がむずい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 「空想の青春」とのすれ違い。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me