LINEスタンプ 宛メとは?

過食症が止まらない。食費がたくさんかかって仕方ない。まあ、精神科のお薬の副作用でもあるみたいだけど・・・どんどん太ってく・・・体重もやばい・・・着る服も全然ない

カテゴリ
過食症が止まらない。
食費がたくさん
かかって仕方ない。
まあ、
精神科のお薬の
副作用でもあるみたいだけど・・・
どんどん太ってく・・・
体重もやばい・・・
着る服も全然ない
(大きいサイズがない為、
かわいい洋服が着れない)
あーダイエットしても
うまくいかないな・・・
やっぱ、
いっぱい食べちゃうから
やせるの難しいかな?
誰か何かアドバイス
ちょーだい!!
121370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心と身体はメンタルに影響している。拒食症から、過食嘔吐、非嘔吐過食症の現在、体重30㌔増、毎日死にたい。痩せたい。けどストレスで食べてしまう。病院に行ってるのはすごいし、ちゃんと薬を飲んで頑張って治療をしていてとても偉いし、凄いことです。
ななしさん
精神科の薬を辞めて、過食を辞める。

精神科の病院費用でトレーニングウェアや、ダンベル、ジム通いをして運動すれば、精神科も必要なくなる。
痩せる。

お金や時間の使い方が間違っているだけ。
生活習慣が体型になってる。
太るため、病むためにお金を使ってる。

過食しながら痩せる人は、ガンとか末期の病気の人だけです。

食えば太る。
太れば病む。
病めば病院通いでお金も時間も無くなる。
過食する。

負の繰り返し。
全部辞めて逆の事をすれば、当然痩せる。
コレ以外に答えはない。
ななしさん
食物はかないだけいいかもよ、歯を悪くするから後に困るし
ちゃんと細胞なるなら、基本健康体に生まれた人なんですね

イケメンのポスターはると見られてる感で痩せた人いましたが夜中おきると少し怖いかもしれないです
効果なかったんはカロリー計算、向き不向きあるかもしれない、計算してももったいないし食べちゃうから
ダイエットできた子は彼氏作る、高いドレス写真の等身大のサイズ小さいの(結婚前だった)部屋に飾る、音楽にあわせて手を動かすゲームとか編み物とかビーズとかしてたなぁ

食べるのやめられないなら
寒天やコンニャクもありなんだろうが
夏のちょい痩せ以外でガッツリだと
気持ち悪くなるし、胃が小さくならないからリバウンドする人もいた

お腹に空虚さあると食べてもやめられないと思います
買った食料、自宅いくまえに
そのまま大学
学生に寄付してほしいです
気持ちも埋まるし
腹が減る学生も生きられます

買える金あってうらやましな
居場所あってうらやましいな
お腹すいた、飢え死にしそう
ななしさん
私は、買い置きをしないようにするのが一番効果ありました。
どんなに決意しても、おやつとか手軽に食べれる食材とか、とにかく買い置きがあると食べちゃうんです。

なので、間食の買い置きは一切しない!
買い置きがないと、食べたくなっても「買いにいく」というワンクッションが入るだけで軽減できるし、そうやって"ダラダラ食べる習慣"を減らしていくと、どんどん間食なしの習慣が身に付いてきました。

まあ、何度か挫折してますが、気がついたらまた買い置きなしの生活に戻して頑張ってます。
徐々に摂取する平均量も減ってますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった yuaへ、おたおめ! さいごまでよんでもらえるとうれしいです スキズ6周年おめでとう! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 雑談する!ひま! 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 報告 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me