LINEスタンプ 宛メとは?

本当は・・・。いつもサバサバして何言われても平然と受け答えする私を、友人たちは「強い」と言う。本当は何も昔と変わってない。ただの”泣き虫”だ。強がってるだけ

カテゴリ
いつも、サバサバして何言われても平然と受け答えする私を、友人たちは「強い」と言う。

でもね、本当は何も昔と変わってない。
ただの”泣き虫”だ。強がってるだけ。

最初は12も離れた兄に負けない為に。
次には無関心で思い込みだけで人を判断する親に対抗する為に。
自分を・・守る為に。
強く、あろうとした。

本当は、今だって『死にたい』って思ってる。
『消えたい』って思ってる。
私が居なくなれば、全てが好転するかも知れないのにと。
何も生み出せない自分に価値を見出せず、必要とされてないのでは?と思う日常で、それでも気丈に振舞ってるのは、無駄に心配させたくないし、自分の領域に踏み込んで来て欲しくないからだ。

無関心な人が周りに居る。
理不尽な言葉を投げつけてくる人達が居る。

納得出来ない事は、ストレスがたまる。
元々、神経質な所がある。癇癪持ちだ。つまりは、短気だ。

思い込みだけで、人を判断してくる人間が嫌いだ。

そしてもう、自分自身・・
人の中で生活出来ないと思っている。

親と2人になり、1Fが母、2Fは私と別れてなければ、ストレスで死にそうになる。
姪も甥も居た頃は、よく生きていられたなぁと今も思う。
私を助けようと行動する人間は、居ない。

今は、気にかけてくれる人が居るので、少し安定はした。
母との口ケンカはしょっちゅうだ。

同じ星座と血液型だが、根本的に考え方が違う。
私の嫌いな思い込みだけでモノ言う人間が母だ。

もう、会社内で働ける体力も無いしスキルも無い。知識も欠落しまともに働けるのかさえ、今は分からない。
日々のゲーム実況も建前として、使ってるのが本音だ。
何かしてないと、私は生きる事を辞めたくなる。
死ぬ妄想をしてるより、ゲーム内で敵キャラ殺してる方がイイ。

言い得て妙だが、私は今・・ただ『生きている』。
他人に対してなら、それだけで良いと言える。
だが、自分は大きな事を言ってるだけの、何の取柄も能力も特徴も無い人間だ。

人と同じ事すらまともに出来ず、それが直らないモノと知って以降、頑張る事も止めてしまった。

本当は、生きていたいと思って無いよ。

何も成し得ないかも知れないこの先の人生の中で、残せるものがあるならやろうと思った。
私にとってのソレは、ゲーム実況だっただけ。
何の為に?って言われたら、自身が生きる為に。
目標は収益化(YouTubeのパートナープログラム)する事。
しかし、それはひとつの通過点に過ぎないと思ってる。そこはゴールじゃないんだ。
そこからやりたい事をもっと拡大したいと考えてはいる。

どこまで行けるか分からないけど、やるだけやってみる。
幸い、遊びたいゲームはたくさんあるんで、誰に何を言われても私は私の為に配信を続けます。
誰とも違う道しか歩めないなら、それでイイ。
つか、それがイイ。
私は私の道を行く。
121347通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? り む .>,<. ちゃん ヘ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 昨日ね、 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 お願い忘れて 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 消えたい 愚痴 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me