LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな先生が泣いていた。私は動揺してしまって何も出来なかった。部活の顧問の先生に、先生になって2年目の女の先生がいる。明るくて、笑顔が可愛くて、大好きな先生

カテゴリ
部活の顧問の先生に、先生になって2年目の女の先生がいる。
明るくて、笑顔が可愛くて、大好きな先生。
毎日私が予定を確認しに先生のところへ行くことになっていて今日もいつも通り行ったら、先生が他の先生と話しながら泣いていた。
どうしたらいいか分からなくて、でも先生は笑って職員室から出てきてくれた。
思わず「大丈夫ですか」って聞いたら、「大丈夫だよ、目薬だから」って真っ赤な目で鼻をすすりながら言った。
絶対嘘だし泣いている先生を初めて見たから動揺した。
何も出来なくて悔しかった。
少しでも先生の悲しみを和らげたかった。
不甲斐ない自分が嫌になった。
あの時どうしたらよかったの?
どんな言葉をかけたらよかった?
先生には笑顔でいて欲しいのに、先生の悲しみを取り除くこともできなかった。
悔しい。
名前のない小瓶
121339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「大丈夫だよ、目薬だから」
と言ったということは、泣いていることを心配されたくなかったのだと思います。

何もしなくてよかったと思います。

あなたが先生のことを大好きなことだけで、先生は嬉しいと思います。

私も学生なのでこんなこと言うのはおかしいと思いますが、先生になって2年目なら、初めてのことや不安なことなど色々あると思います。

なので、あなたがこれからもいつもどおり先生と接したら、先生は嬉しいと思いますし安心できると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 人間扱いされたことがない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me